
アレルギー対応プチプラアクセサリー

お忙しい中レビューいただき本当にありがとうございます🙇 ピアス気に入っていただき本当に嬉しいです❣️ 梱包を褒めていただきありがとうございます☺️ この度は本当にありがとうございました🙇💕

無理なオーダーを言ってしまったにも関わらず、仕上がりに保証はできないですがやってみましょう!と、快くご対応してくださり大変嬉しかったです。 また、届いた商品も想像を超える丁寧なお作りでした。 梱包も丁寧でしたし、メッセージも付けていただいて、すべてに感激で、心温まりました。 ありがとうございました。 またお写真送らせていただきたいです。
お忙しい中レビューいただき本当にありがとうございます🙇 仕上がりを喜んでいただきホッとしました。本当に良かったです。 写真を送って下さるだなんて嬉しいお言葉ありがとうございます🙇💕
お忙しい中レビューいただき本当にありがとうございます🙇 モリナガアメさんのイラストが大好きなのでヘアゴムにしました。可愛いと言っていただき嬉しいです❗️ ご縁をいただき本当にありがとうございました🙇💕
かなり好みのデザインで一目惚れで購入しました! まだホール空けてから3ヶ月なので、もう少ししたら着けたいと思います。 購入から発送まで丁寧な対応をして頂き、ありがとうございました。
お返事が遅くなり誠に申し訳ございません🙇 お忙しい中レビューいただき本当にありがとうございます。 ホールが安定したら是非ご愛用下さい☺️ こちらこそ本当にありがとうございました🙇💕

とてもかわいい商品の上発送も速く丁寧にしていただきありがとうございます。 また機会有れば購入したいと思います
お返事が遅くなり誠に申し訳ございません。お忙しい中レビューいただき本当にありがとうございました🙇 嬉しいお言葉ありがとうございます。 この度は本当にありがとうございました🙇💕

本日商品を受け取りしました。いつも丁寧に対応頂き、本当にありがとうございます。手に取り感激です😍 一番はレースハートのピアス😍 全部かわいいのですが、かなりお気に入りです。大事に使わせて頂きます。今後も宜しくお願いします🍀
お忙しい中レビューいただき本当にありがとうございます🙇💕 レースハート私もお気に入りで自分も持ってるくらいなので(笑)嬉しいです。 ジルコニアの一粒も持ってます笑 嬉しいお言葉ありがとうございます🙇またのご縁をありがとうございました🙇💕
お忙しい中レビューいただき本当にありがとうございます🙇💕 こちらこそ本当にありがとうございました🙇
お品物、本日到着しました。とても可愛いピアスで大満足です。丁寧なお取り引きをして頂き感謝しています。おまけのお品物もありがとうございました。又、機会がある事を願っています。
お忙しい中レビューいただき本当にありがとうございます🙇💕 モチーフとしてもカエルは好きなのですが、こちらのカエルさんのとんぼ玉がとても好きでこちらのピアスを作成したので、気に入っていただけて嬉しいです☺️ こちらこそ、本当にありがとうございました🙇
お忙しい中レビューいただき本当にありがとうございます🙇 気に入っていただけ本当に良かったです😁 スワロフスキーグリーンは廃盤となっており、最後のワンセットだったので、手にとってもらえて嬉しいです。 嬉しいお言葉ありがとうございます🙇💕
お忙しい中レビューいただき本当にありがとうございました🙇 デグーピアスをこんなにも褒めていただきとても嬉しいです☺️ こちらこそ本当にありがとうございました🙇💕
701.パグちゃん・コットンパールピアス
本日、無事に届きました。 ピアスとても気に入りました。 梱包も可愛くて ハッピーな気持ちになりました。 また宜しくお願いします