とても可愛い作品が届きました☺︎ 木の実とドライフルーツに囲まれた 可愛いにゃんずたち♡ 食いしん坊の私にピッタリな実り多き 秋作品に大満足です♡ お忙しい中、こちらの不手際に迅速に 対応して頂き、ありがとうございました。 ワクワクドキドキに感謝しております♡
とってもあたたかいメッセージをありがとうございます♡ 秋の美味しそうな暖かな色合いにのんびり猫達も思わず寄り添って 過ごしやすい季節を楽しんでいる ♪そんなイメージで制作しました。 縁起の良い 実り多きリースと素敵な時間をお過ごしください (*´ v `*) これからもワクワクドキドキして頂けるように 楽しく制作してゆきたいと思います♡♡ これからもどうぞよ宜しくお願いいたします。
今回もとても可愛い作品が届きました☺︎ ハロウィン、クリスマスと飾る作品が あるのに…その間に飾る作品があまり ないなぁ…と思っていたので とても嬉しい作品でした。 2匹の猫ちゃんがまったりとお茶時間を 楽しむ姿に、こちらもほっこりします。 素敵な作品でおうち時間が癒されます。 ありがとうございました♡
いつものんびり猫達と四季をお楽しみ頂き本当にありがとうございます( ´ ▽ ` ) 毎年クリスマスの制作に取り掛かる時期なのですが 少しずらして秋のあたたかな雰囲気のクラフトをご用意しました♡ 喜んで頂けてとても嬉しいです(*゚▽゚*) 仲良くコーヒーを楽しむ様子をのんびりとお楽しみください♪ これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

可愛いダックスが我が家にやって来ました 素敵で可愛いリース、ありがとうございました 早速玄関に飾っています クリスマスシーズンも楽しみです
ダックスフンド達を喜んでお迎え頂きとっても嬉しいです! ご注文を誠にありがとうございます( ´ ▽ ` ) 素敵にお写真もご紹介頂き感激です♡ 日常とクリスマス〜冬を是非 ご機嫌な顔のダックスフンドをお楽しみください♡ これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
遅くなってしまい申し訳ございません。無事に受け取らせていただき大満足しております!心が落ち着く色合いの草花とかわいい形のナッツがとても素敵です😊早速飾らせていただくと自分の部屋がおしゃれなカフェになった気がしました😊いつも素敵な作品をありがとうございます!大切に飾らせていただき、これからも楽しみにさせていただきます😊
木の実を運んでご機嫌な文鳥をあたたかくお迎えくださって本当にありがとうございます(o´ ▽ `o) お部屋がカフェのように♪とっても嬉しいお言葉です♡ 文鳥もきっとますます嬉しい顔をしているに違いありません (๑╹ω╹๑ )*。 いつもクラフトを可愛がって頂き感謝でいっぱいです♡ 誠にありがとうございます。 これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

友人の新築祝いをお願いしました。 めちゃくちゃかわいいです(^^)こちらのあいまいなお願いをくみ取って頂き、迅速に想像以上のリースを頂きまして本当に嬉しいです感動しております。これからもお身体に気をつけて制作頑張ってください(^^)本当に本当にありがとうございました(^^)
喜んでリースをお迎え頂いて本当に嬉しいです!(*'▽'*) あたたかなメッセージとレビューも頂き感激です♡♡ 誠にありがとうございます。 ご新居での新しい生活の中でほっこりとした時間を楽しんで頂けたら幸いです。 これからも心を込めて楽しく制作してゆきたいと思います。 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします (o´ v `o)
あたたかいメッセージも頂いてレビューも本当にありがとうございます(*'▽'*) ラッピングや梱包もこれからも大切にしてお届けしたいと思います。 是非 コーギーと素敵な時間をお過ごしください *。 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

可愛い作品が届きました♪ 毎回とても丁寧な対応をして下さり、 感謝をしております。
こちらこそいつもワイヤークラフトをお楽しみ頂き本当にありがとうございます。 是非 季節のクラフトをお楽しみください。 これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
こちらこそいつも動物達をあたたかくお迎え頂き本当にありがとうございます(*'▽'*) のんびりとした秋の気分をお楽しみください♡ これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

リクエストに応えて頂き、感謝しております。 一目惚れした作品たち、とても可愛くて気持ちが明るくなります(*^^*) たくさんの方に見て頂けたらと思っています。 丁寧で優しいメッセージやお心遣いもありがとうございました♡ これからも楽しみに拝見しています。
こちらこそ楽しいご注文を誠にありがとうございます( ´ ▽ ` )♡ 可愛がって頂いて動物達もとっても幸せです*。 気持ちが明るくなると言って頂けて作り手冥利に尽きます(*´꒳`*) これからもワクワク楽しく制作してゆきたいと思います。 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします♡♡
サンタ&トナカイ文鳥のフローズンリース
毎回、どの作品を購入しても素敵( ´͈ ᵕ `͈ )♡の一言に尽きるchikaさんの作品は、私の心を癒してくれます(*˘︶˘*).。.:*♡ 季節ごとにリースを交換できるのも楽しいです⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺