
今回は素敵なクリスマスコーギーをありがとうございました。毎日とても癒されています。無理なお願いをしたのにも関わらずイメージ以上の作品にとても感謝と感動をしています。心温まるクリスマス期間を味わえます。いつも本当にありがとうございます。
こちらこそ大好きなコーギーちゃんを制作させて頂き本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )♡ とても楽しい制作をさせて頂き感謝しております。 クリスマスを迎えるワクワクした気分を是非 お楽しみください♪♬ これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
いつも季節を文鳥と一緒にお楽しみ頂いて本当にありがとうございます(*'▽'*) 可愛いおしゃべりが聞こえてくるような楽しいクリスマスをイメージしました♪♬ 文鳥達とほっこりと楽しいクリスマスをお過ごしください *。 これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
いつも可愛いワイヤークラフトのリースありがとうございます。昨年購入したものとはまた雰囲気が違いとても可愛くて大変満足しています。またお気に入りの1つになりました。
いつも文鳥を可愛がって頂き本当にありがとうございます。 満足して頂けてお気に入りと言って頂けて文鳥のサンタさんも幸せです♡(๑╹ω╹๑ ) 是非 楽しいクリスマスをお過ごしください*。 これからも文鳥共々 どうぞ宜しくお願いいたします♡
お陰様で無事に届きました。 ホリデーシーズン…更にワクワクする リースたちにただただため息♡ ホワイトベースもクリスマスカラー ベースも眺めているだけで きゅんきゅんしました。 ラッピングもいつも素敵♡ ありがとうございました☺︎♡
のんびり猫達をいつもお楽しみ頂き本当にありがとうございます( ´ ▽ ` ) きゅんきゅんとっても嬉しいです!(*'▽'*) クリスマスや冬を色々な表情のクラフトでお楽しみください♡*。 これからもほっこり楽しい猫達を制作してゆきたいと思います。 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

可愛いすぎて最高です!!! 梱包もとても丁寧ですし、暖かいお手紙も 本当にありがとうございます!
無事にお手元に届き 喜んで頂けてとっても嬉しいです(*'▽'*)♡ こちらこそ素敵なご注文を誠にありがとうございます♡ これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
今回もとてもかわいかったです。3歳の娘もかわいい!と悶絶しておりました。チョコレート食べたいとひたすら言ってました(笑)夢があふれるリースです☆飾るのが楽しみです!
この度もあたたかくお迎え頂き本当にありがとうございます(o´ ▽ `o) お嬢様にも可愛いと言って頂けてフエレットのサンタさんは きっと夜こっそり大喜びしていると思います♪♫(๑>◡<๑)♬ チョコレートはまるで本物みたいなので私も作りながら甘いものが欲しくなっちゃいました😋♡ 絵本に出てくるようなクリスマスのお菓子工場をイメージしています*。 是非 楽しいクリスマスをお過ごしください♡ これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
写真をご紹介頂き誠にありがとうございます(*'▽'*)*。 雪と遊ぶのに夢中になっている文鳥サンタさんと のんびりとした楽しいクリスマスをお迎えください♪♫ いつも文鳥達を可愛がって頂き感謝しております ( ´ ▽ ` ) これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
とっても可愛いクリスマスリースが届きました :あはは:毎回センスの良い梱包が素敵で、しばらくリボンを解くのがもったいなくてこのまましばらく飾ろうか迷うのですが、やっぱり壁にかけてみたくて...という葛藤を繰り返しています(笑) 本当に可愛くて事あるごとに眺めております♡ 今回も素敵な作品をありがとうございました(^^)
食いしん坊なシマリスをあたたかくお迎え頂きこちらこそ本当にありがとうございます♡ (o´ ▽ `o) ラッピングも気に入って頂いてこれからも張り切ってお包みしたいと思います♪ 大好物に囲まれてモグモグしているのんびりなサンタさんと クリスマスをお迎えするワクワクした気分をお楽しみください♡ これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
本日無事に頂きました! 箱を開けてリースが見えた瞬間、あまりの美しさに思わずわあっ!と声が出ました(*´▽`) まるで宝石箱を開けたみたい。 ラッピングもとても綺麗で、飾り付けの色合い、ワイヤーアートの細かさ、曲線の美しさに感激しています。ずっと憧れていたCHIKAさんの素晴らしいリースをお迎え出来たので今年のクリスマスが本当に楽しみです☺️ありがとうございました!
とってもあたたかいメッセージを頂き感動してしまいました!(*'▽'*) 本当にありがとうございます。 喜んでお迎え頂いて文鳥共々とっても嬉しいです♡ 仲良しの文鳥達と華やかであたたかなクリスマスをお過ごしください *。 こちらこそ誠にありがとうございます( ´ ▽ ` ) これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
マカロンが好きなぷっくりハムスターサンタのピンクスノーオブジェ
いつも可愛くて素敵な作品をありがとうございます。 発送状況も丁寧にご連絡頂けるので、安心して待っていられました。梱包もとてもセンス良く素敵。 淡いピンク色でほっこり優しい気持ちになる作品です。 どうもありがとうございました。