ずっと前から素敵なリースだと思っていましたが、いつも直ぐsold outしてしまうのでなかなか購入できないでいました。今回たまたまタイミングよく購入できて良かったです!実物を手にして感動しました!本当に素敵で、可愛くて子どもたちも喜んでいます♪ 綺麗にラッピングしてあったり、メッセージが書いてある紙がコウモリの形だったり、とても心がこもっていて嬉しいです! これからも素敵な作品を作り続けてください! ありがとうございました!
とてもあたたかいメッセージを頂いて感動してしまいました(*´꒳`*)♡ お子様達にも喜んで頂けてシマリスもとっても嬉しいです! こちらこそ誠にありがとうございます。 絵本の1ページのような楽しい世界をリースに閉じ込めました*。 ラッピングやメッセージカードもお楽しみ頂いてとても励みになります。 これからものんびりとした楽しいクラフトを作ってゆきたいと思います。 何かご希望のクラフトなどありましたらお気軽にお問い合わせください。 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします♡♡
この度ものんびり猫をあたたかくお迎え頂き本当にありがとうございます( ´ ▽ ` )♡ フカフカのパンプキンは一目惚れをして仕入れました♪♬ 猫も気持ちが良さそうです^^ 実りの秋やハロウィンの気分を是非 ゆっくりとお楽しみください*。 これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

素敵な作品無事受け取りました^ - ^ ワクワクしながら到着楽しみにしていました。 今回も最高です‼︎そして豪華💖気分が上がります! 早速、玄関に飾りました。楽しくハロウィンを迎えられます🎶 希望を叶えてくださってありがとうございました✨ メッセージをありがとうございます^ - ^ また、お邪魔させて頂きます♪
楽しみにお待ち頂いて喜んでお迎え頂いてとっても嬉しいです(*'▽'*)♡♡ この度も誠にありがとうございます。 実りのあたたかな秋の雰囲気をたっぷりとアレンジしました♬♪ 食いしん坊さん達の楽しいハロウィンをお楽しみください( ´ ▽ ` ) これからも何かご希望などありましたら是非 お聞かせください。 これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
仮装した猫ちゃんたちがとても可愛らしく、 一緒にハロウィンを楽しみに待とうと思います。 迅速な対応かつ、素晴らしい作品を ありがとうございました :にこ:
仲良く並んでご機嫌な猫ちゃん達を喜んでお迎え頂いてとっても嬉しいです♡ こちらこそこの度も誠にありがとうございます ( ´ ▽ ` ) ハロウィンの特別な夜を仮装して楽しんでいる猫達と楽しくお過ごしください♪ これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
レビューが大変遅くなったなり、すみません🙇♀️ この度も、季節の可愛いオーナメントをお迎えしましたが 本当に可愛いです😆💕 毎回レビューする度に書いているのですが、 ラッピングが本当に可愛い為、開封せずに飾っています 作家さまの話では、埃よけにもなるとの事で ラッピングのままでも良いらしく 表面に飾りがありますし、ずっとラッピングしたままにしようと思います😊 うちの子🐰のハロウィン撮影にも使わせて頂きますね🎃 いつも迅速且つ丁寧で、本当にありがとうございます💖
とってもかわいいお写真をありがとうございます(*゚▽゚*)♡ クンクン ♪これはママからのプレゼントかな?と呟きが聞こえてきそうです^^ ラッピングもいつもお楽しみ頂いて感激です♪♬ プレゼントを受け取る時のような嬉しい気分になって頂けるように これからも楽しくお包みしたいと思います( ´ ▽ ` ) かわいいハロウィン撮影ができますように♡♡楽しみにしております。 こちらこそこの度も誠にありがとうございます。 これからもどうぞ宜しくお願いいたします♡
のんびり猫が、大好きで、ハロウィンが、大好きなお友達へ、送りました。 いつも、可愛らしく、季節を、先取りしたデザインに、トキメキを頂いています❤️ また、素敵な作品と、ご縁がありますように🍀 お忙しい中、お世話になりまして、ありがとうございました😌🙏🐈
いつも誠にありがとうございます( ´ ▽ ` ) 新しいデザインのハロウィンキャッスルをプレゼントにお引き立て頂いてとても嬉しく感謝しております♡ のんびり猫を可愛がって頂いているご友人様とハロウィンを迎えられて猫も幸せです♡✳︎。 楽しいハロウィンをお迎え頂けますように。 これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

とても可愛い素敵なリースありがとうございます♪ 依頼させていただいてから早い制作でとても助かりました😊お友達の誕生日が待ち遠しいです✨
この度は誕生日プレゼントにご注文を頂きまして 誠にありがとうございます( ´ ▽ ` ) ご友人様にニッコリ笑顔になって頂けたら嬉しいです♡ これからも何かご希望などありましたら是非 宜しくお願いいたします。
レビュー遅くなり、すみません 今年も素敵なハロウィンオーナメントが届きました 毎年、可愛い魔女やドラキュラに変身するアイデアが楽しみになっています♬ いつもありがとうございます♡
毎年楽しみにして頂いてオーナメントをお迎え頂いて誠にありがとうございます♡(*゚▽゚*) 今年はニコニコジャコランタンも参加しました♪ 是非 ハロウィンを楽しくお迎えください♡ これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
とても可愛いオーナメントが届きました! 毎年ハロウィンのオーナメントが可愛いなと拝見させて頂ていたので、今回お迎えできてとても嬉しいです♡ワイヤーとカボチャなどのハロウィンの飾りがとてもバランス良く、実物は更に可愛かったです(^^)大切に飾らせて頂きます! この度も素敵な作品をありがとうございました。
いつもぷっくりほっぺたのシマリス達を可愛がって頂き誠にありがとうございます( ´ ▽ ` )♡ 今年も新しいデザインを張り切って制作しました♪ 喜んでお迎え頂いてとっても嬉しいです♪ ハロウィンのワクワク感を食いしん坊なシマリスとお楽しみください♡ これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
仲良し猫のHalloween パーティーリース
お陰様で無事に届きました。 今年も無事にハロウィンの素敵な リースを購入出来て幸せです。 毎年ハロウィンの違った楽しい 作品が楽しみです♡ いつもお優しいメッセージも 嬉しく感じております。 ありがとうございました♡