
前回購入させて頂いた文鳥のリースがとても素敵だったので、プレゼント用のリースをオーダーさせて頂きました(*^^*) オーダーについても細やかにご連絡くださり、想像以上に可愛いリースとなりました(*^^*)お贈り先の方も大変喜ばれていて感謝の気持ちでいっぱいです!! この度は、丁寧であたたかいご対応を頂き本当にありがとうございました(*^^*)
とてもあたたかいレビューを頂きとても嬉しく励みになります(*'▽'*) こちらこそ贈り物にお引き立て頂き誠にありがとうございます。 先方様にも喜んで頂いてとっても嬉しいです♡♡ 頂いたお言葉を大切にこれからも心を込めて制作させて頂きたいと思います。 これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

友人の結婚祝いで作品をオーダーさせていただきました! 迅速かつ丁寧な対応をしていただきありがとうございます。素敵な作品に友人もとっても喜んでくれて、本当に良いお祝いができました!ぜひまたお願いしたいです。
大切な結婚祝いにご注文を頂き誠にありがとうございます( ´ ▽ ` ) かわいいお写真を拝見しながら楽しく制作させて頂きました♡ ご友人様に喜んで頂けてとっても嬉しいです。 末長くお幸せでありますように *。 これからも何かご希望などありましたらお気軽にお問い合わせください。 こちらこそどうぞ宜しくお願いいたします。
いつも、可愛い作品をありがとうございます。 一つは自宅用、もう一つは実家の母へのプレゼントに購入させて頂きました。母も気に入ったようで、とてもら喜んでいました! 本当にありがとうございます。
こちらこそいつも動物達を可愛がって頂き誠にありがとうございます( ´ ▽ ` ) お母様にも喜んで頂けて感激です♡ 大きなかぼちゃのアレンジメントで秋やハロウィンの楽しい雰囲気を 是非 ゆっくりとお楽しみください。 これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
遅くなってすみません。💦無事に受け取っております。この度も素敵な作品をお迎えできてとても嬉しいです。さっそく部屋に飾らせていただきました。最近、娘が作る方に興味を持ち作品を眺めています。ありがとうございました。😊
いえいえお忙しい中レビューを頂いてとても嬉しいです。 いつも誠にありがとうございます(*'▽'*) 作ることにご興味があるお嬢様にご覧頂いて光栄です。 作る楽しさが伝わって頂けたらとても嬉しいです。 のんびり猫とハロウィンのワクワクした気分をお楽しみください♪♬ これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
無事にお手元に届き 文鳥達を喜んでお迎え頂いてとっても嬉しいです( ´ ▽ ` )♡ 誠にありがとうございます。 仲良く並んでいる文鳥達と秋やハロウィンをゆっくりとお楽しみください。 これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
本日無事に届きました! 写真でも可愛いさに感動していましたが、実物はもう可愛すぎて感激です!! メッセージのやり取りもとても丁寧で、愛情込めて作られてるのが伝わってきました。素敵な作品をありがとうございます。 今後クリスマスなどシーズンごとにまたフクロモモンガで作って頂けたら嬉しいです(o^^o)
実際に手にとって頂いて可愛いと言って頂けてとっても嬉しいです(*゚▽゚*)♡ フクロモモンガもますますご機嫌にハロウィンを楽しめます♪♬ こちらこそ誠にありがとうございます♡ クリスマスなど楽しんで頂けるように作ってゆきたいと思います。 ご希望のクラフトがありましたらお気軽にお問い合わせ頂けたら幸いです。 これからもどうぞ宜しくお願いいたします( ´ ▽ ` )
いつも誠にありがとうございます( ´ ▽ ` ) 是非 仲良しな猫達と楽しいハロウィンをお過ごしください♡ これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
お陰様で無事に届きました。 レビューが大変遅くなり 申し訳ございません。 大好きな猫と大好きな紫陽花 大好きな雨の滴のトリプルリース 盆、暮れ、正月が来たようでした♡ お譲り頂いたリース、オーナメントの 中でベスト3に入るくらいの お気に入り作品でした。 防虫剤、湿気取り剤を入れて 大切に保管しました。 いつも夢のようなドキドキする作品を お譲り頂き、ありがとうございます♡ シーズンごとの作品を楽しみにしております、
とってもあたたかいメッセージを頂き感激です! 長い梅雨に気持ちがどよんと重くなるよりも 雨の日を少しでも楽しめたら♪と思い 小さな頃、水たまりを探して雨の日を楽しんでいたような ワクワクするオーナメントを作りました( ´ ▽ ` ) 喜んで頂けて本当に作ってよかったなぁと思います*。 大切に保管して頂いてありがとうございます。 これからも楽しんで頂けるようなワイヤーならではのクラフトを作りたいです 猫共々 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします♡
お陰様で無事に届きました。 レアなオーナメントシリーズ♡ 細かいパーツと可愛さマシマシな 猫の表情がたまりません。 こちらまで穏やかな表情になる 愛らしい作品 ありがとうございました♡
可愛いフェイクパンを見つけてワクワクしながら作りました(*'▽'*)♪ のんびり猫も小麦が揺れてじゃれたくなったり チョコレートがもう少し食べたかったりするようです♬ 穏やかな表情になると言って頂いて猫もとっても幸せです♡♡ これからも楽しく作ってゆきたいと思います。 いつものんびり猫共々感謝しております。 誠にありがとうございます♡
シマリスドラキュラと仲良しコウモリのハロウィンナイトリース
友人への 誕生日に購入して 贈りました ものすごく喜ばれて嬉しかったです ありがとうございました