

無事にお届けでき安心いたしました(*^^*) たくさんお使いいただければうれしいです。 少しずつですが、作品を作っていきますので、またギャラリーにお越しくださいませ(^^) この度は、本当にありがとうございましたm(__)m

届きました♡ 可愛く包装して頂きありがとうございます♡ プレゼントするのが楽しみです!
無事にお届けでき安心いたしました(*^^*) プレゼント、喜んでいただけますように(^^) 少しずつですが、作品を作っていきますので、またギャラリーにお越しくださいませ! この度は、誠にありがとうございましたm(__)m
素敵なブックカバーがすぐに届いてほくほくです☺︎さっそく使っています。またご縁があればよろしくおねがいします!
無事にお届けでき安心いたしました(*^^*) ほくほくして頂けとても嬉しいです(^^) こちらこそ、また機会がございましたらよろしくお願いいたしますm(__)m この度は、本当にありがとうございましたm(__)m
本日無事に受け取りました(*^_^*) 素敵なお品物をありがとうございます♪大切に使わせていただきます!
無事にお届けでき安心いたしました(*^^*) また、とても嬉しいレビュー感謝いたしますm(__)m また、機会がございましまらよろしくお願いいたします!この度は、本当にありがとうございました。
無事にお届けでき安心いたしました(*^^*) たくさんの本に着けていただき、読書のお時間が楽しくお過ごしいただければ、大変嬉しいです! この度は、本当にありがとうございましたm(__)mまた、機会がございましまらよろしくお願いいたします(*^^*)

本日無事届きました。すごく可愛いです。本を読むのが楽しくなりそうです。ありがとうございました。
無事にお届けでき安心いたしました。 D.O.様の読書のお時間が楽しくお過ごしいただければ、大変嬉しいです(^^) また、機会がございましまらよろしくお願いいたします! この度は、本当にありがとうございましたm(__)m
大変嬉しいレビュー感謝いたします! また、気に入っていただき、安心いたしました(*^^*) 少しずつですが、作品をアップさせていただきますので、ギャラリーにお越しくださいませ! この度は、本当にありがとうございましたm(__)m

リピです(^^) いつも無理難題をお願いして申し訳ありません(*≧∀≦*) 迅速丁寧で、sizeも完璧なんです! 本当にいつも、ありがとうございます(*≧∀≦*)‼︎ また、お願い致します。 ステキな作家さんに出会えホントしあわせです。
無事にお届けでき安心いたしました(*^^*) リピートしていただける!本当に嬉しいです(^^)こちらこそ、また機会がございましたらよろしくお願いいたしますm(__)m この度も、ありがとうございました。
無事にお届けでき安心いたしました! レビューのご記入感謝いたしますm(__)m 素敵な読書のお時間をお過ごしいただければ、大変嬉しいです。 また、機会がございましたら是非よろしくお願いいたします。この度は、本当にありがとうございましたm(__)m
おしゃれでとても素敵なブックカバーです。 リボンがついていることで立体感がありますが、邪魔にならずとてもかわいいです。 仕上がりもとても美しく、このお値段で購入させていただくのが 申し訳ないくらいです。 連休をはさんでいたにもかかわらず早々にお送りいただき、 包装も素敵でした。 長く大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
無事にお届けでき安心いたしました! レビュー、とても嬉しく読ませていただきました(^^)ありがとうございましたm(__)m また、機会がございましたら是非よろしくお願いいたします。 この度は、本当にありがとうございました(*^^*)
デニムプリント単行本カバー
写真通り、とても可愛いブックカバーでした。 早速、単行本をいれて使っています。 ありがとうございました😊