
本日届きました。 シンプルだけどとても良いですね! 有り難うございました。
無事にお届けでき安心いたしました(^^) 大変嬉しいレビュー感謝いたします。 少しずつですが、作品をアップさせていただきますので、またギャラリーにお越し下さいませ。 この度は、誠にありがとうございましたm(__)m
リピートです! とっても、スピーディーに対応していただきました。とても素敵な作品です!とっても気に入りました!ありがとうございます!
無事にお届けでき安心いたしました(^^) お気に入りいただき、大変嬉しく思います。 リピートしていただき、感謝いたします。 また、機会がございましまら是非よろしくお願いいたします。 この度も、本当にありがとうございました(*^^*)
無事にお届けでき安心いたしました(^^) 少しずつですが、作品をアップさせていただきますので、又ギャラリーにお越し下さいませ。 こちらこそ、又機会がございましまらよろしくお願いいたします。 この度は、本当にありがとうございましたm(__)m

無事に手元に届きました! サイズも丁度良いです :笑顔: この度もありがとうございました!
無事にお届けでき、又サイズも丁度との事で安心いたしました(^^) 真白雪埜様には何度もリピートしていただき、感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m また、機会がございましまら是非よろしくお願いいたします。 この度も、本当にありがとうございました(*^^*)
いつもF&Cのブックカバーをご購入いただき、感謝いたしますm(__)m 少しずつですが、作品をアップさせていただきますので、又ギャラリーにお越し下さいませ(*^^*) この度も、本当にありがとうございました。
無事にお届けでき安心いたしました(^^) 読書のお時間が楽しくお過ごしいただけましたら、大変嬉しいです。 また、機会がございましまらよろしくお願いいたしますm(__)mこの度は、誠にありがとうございました。
無事に届きました☆とても丁寧に作って頂き感謝しております⸜(*ˊᵕˋ*)⸝ 発送もご対応も良く、素敵なお買い物をさせて頂きました☆ありがとうございました♡♡
無事にお届けでき安心いたしました(^^) 大変嬉しいレビューのご記入感謝いたしますm(__)m 少しずつになりますが、作品をアップさせていただきますので、又ギャラリーにお越し下さいませ。 この度は、本当にありがとうございましたm(__)m
本日届きました。 前回は黒のカバーを購入したので、秋らしいブラウンカラーのカバーにしました。 可愛いギンガムチェックにリボンがとてもマッチしていて、カジュアル過ぎず女子力高めなデザインだと思います。 生地の風合いも良く、手に馴染みます。 縫製もとても丁寧で、素敵なブックカバーです。 栞のチャームが選べるのも嬉しいです。 迅速な対応で、注文してから直ぐに手元に届きました。 ありがとうございました。 またお買い物させて頂きます。
無事にお届けでき、またお気に入りいただけ安心いたしました(^^) 大変嬉しいお言葉を頂戴し、作品作りの励みになります。感謝いたします!また、機会がございましたらよろしくお願いいたしますm(__)m この度も、誠にありがとうございました(^^)
大変嬉しいレビューをいただき、ありがとうございます(*^^*) 少しずつですが、作品をアップさせていただきますので、又ギャラリーにお越し下さいませ(^^) この度は、本当にありがとうございました。
ストライプリボン☆文庫ブックカバー♪
レビュー遅くなってすみません。シンプルだけどとても可愛いです!電車やカフェで鞄から取り出すのが楽しいです。 素敵な作品ありがとうございます。