
2度目の利用でしたが今回もまた素敵な作品でした。大切に使いたいと思います。
無事にお手元にお届けでき安心いたしました。リピートしていただき、また嬉しいレビュー感謝いたしますm(__)m 少しずつになりますが、作品をアップいたしますので、ギャラリーにお越し下さいませ。 この度も、本当にありがとうございました(*^^*)
文庫用と単行本用合わせて購入しました。 可愛いし、とても丁寧に作ってあります。 紙のカバーより丁寧に本を扱ってる感があって、やっぱり布は良い。 自分じゃ作れないわぁ💦やっぱり買って良かった。
大変嬉しいレビュー感謝いたします! 私も布の温かみがとても大好きです(^^)たくさんお使い下さいませ。 また、機会がごさいましたらよろしくお願いいたします。ありがとうございましたm(__)m

おはようございます(^^)昨日 お品届きました♪ 特注で お願いしたのですが 快く 受けて頂き とても 丁寧で 診察券入れまで 付けて頂き すごく嬉しいです(#^.^#) 本当に ありがとうございます🎵 優しさが お品に出ています♪ 上から目線の方が 多いのですが 全然で また 欲しい物があった時は お願いします🎵
無事にお手元にお届けでき安心いたしました! 大変嬉しいレビューありがとうございますm(__)mメッセージでのお話しでaaron様がとても身近に感じられました(^^) また、機会がごさいましたらよろしくお願いいたします。この度も本当にありがとうございましたm(__)m
最近本を読み始めて、ブックカバーを探しているところ、あまりのかわいさに一目惚れで即決❗️ 迅速に対応して頂き、とても気に入っています。 本を読むのがさらに楽しみになりました。 本当にありがとうございました。
無事にお手元にお届けでき安心いたしました(^^) お気に入りいただき大変嬉しいです! 読書のお時間が楽しくお過ごしいただければと思います。 この度は本当にありがとうございました!

ブックカバーを手帳カバーにアレンジしていただきました。ペンのサイズや位置など細かいところまで聞いていただいて、とても気に入る物を作っていただきました。 作りもしっかりしていて、サイズもぴったりです。 快くアレンジの相談を受けていただき、ありがとうございました。
無事にお手元にお届けでき安心いたしました(^^) 毎日持ち歩く手帳のカバーでお使いいただけるのは本当に嬉しいです!素敵な一年になりますように(*^^*) この度は誠にありがとうございましたm(__)m
無事にお手元にお届けでき安心いたしました! お気に入りいただき大変嬉しいです(*^^*) たくさんお使いくださいませ。 また、機会がごさいましたら是非よろしくお願いいたしますm(__)mこの度は、誠にありがとうございました!
とても可愛いブックカバーをありがとうございました! 早速お気に入りの本に使わせてもらっています☺︎ 受け取りのご報告が遅くなり申し訳ありませんでした。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
無事にお手元にお届けでき安心いたしました!読書のお時間を楽しくお過ごしいただければ、大変嬉しいです(*^^*) こちらこそ、また機会がごさいましたら是非よろしくお願いいたしますm(__)m この度は、誠にありがとうございました。
単行本サイズのブックカバーを探していたら一目惚れ❤️ わたしの不手際で登録の住所が間違っていたので作家さんにメッセージをしましたが迅速に丁寧に対応して頂きました😍注文翌々日に届き、写真の通り可愛くて縫製も丁寧でした😊大切にいっぱい使わせて頂きます❣️
無事にお手元にお届けでき安心いたしました(^^)レビューのご記入感謝いたしますm(__)m お気に入りいただき大変嬉しいです! たくさんお使い下さいませ。また機会がごさいましたら、よろしくお願いいたします。 この度は本当にありがとうございました(*^^*)
今日、無事お受け取りしました。 写真の通りの素敵な作品で、とても気に入りました♡ またギャラリー覗かせていただきます。 年末のお忙しい中、たいへん迅速にご対応下さいまして、本当にどうもありがとうございました!
無事にお届けでき安心いたしました! お気に入りいただき大変嬉しいです! たくさんお使いくださいませ! また、機会がごさいましたら是非よろしくお願いいたします(*^^*) この度は本当にありがとうございましたm(__)m
ブラック×ギンガムチェック☆単行本ブックカバー♪
写真で見るより可愛いかったです💕