

届いて早速開けました!!写真も可愛い柄合わせでしたが実物はもっと可愛かったです。 しおりも可愛いものがしっかり着いていましたのでじゃんじゃん使っても良さそうです! 裏表の合わせも丁寧に綺麗に作られてて、売ってるものより全然良いです!! 可愛すぎて、100均で売ってるビニールブックカバーを上からかけて使おうと思います。 本だけ直持ち予定なので汚したくない可愛さ!! 対応も早く希望のやり取りもスムーズでした。ありがとうございました。
無事にお手元にお届けでき安心いたしました(^^) 大変嬉しいレビューのご記入感謝いたしますm(__)mたくさんお使い下さいませ。 少しずつになりますが作品を制作してまいりますので、また、ギャラリーにお越し下さいませ。 この度は、本当にありがとうございました(*^^*)
大変嬉しいレビューのご記入感謝いたしますm(__)m たくさんお使い下さいませ。 少しずつになりますが作品をアップさせていただきますので、またギャラリーにお越し下さいませ。 誠にありがとうございました(*^^*)
無事に届きました🎵ありがとうございます❤
無事にお手元にお届けでき安心いたしました(^^) 少しずつになりますが、作品をアップさせていただきますので、またギャラリーにお越し下さいませ。 この度は、誠にありがとうございました(*^^*)
無事にお手元にお届けでき安心いたしました(^^)レビューのご記入感謝いたします! 楽しく読書のお時間をお過ごしいただければ、大変嬉しいです。少しずつになりますが作品をアップさせていただきますので、またギャラリーにお越しくださいませ。 この度は、本当にありがとうございましたm(__)m
無事にお手元にお届けでき安心いたしました(^^) 大変嬉しいレビュー感謝いたしますm(__)m たくさんお使い下さいませ。少しずつですが作品をアップさせていただきますので、またギャラリーにお越しくださいませ。 この度は、本当にありがとうございました(*^^*)

想像以上の仕上がりに大満足です✨読書タイムが楽しくなりそうです💕新書サイズや栞つけて欲しいなど、沢山わがままなお願いをしたにもかかわらず、快く、しかも迅速にご対応いただき本当に感謝しております✨ありがとうございました🙇♀️
大変嬉しいレビューのご記入感謝いたしますm(__)m たくさんお使い下さいませ。こちらこそ、本当にありがとうございました!また、機会がごさいましたらよろしくお願いいたしますm(__)m
無事にお手元にお届けでき安心いたしました。レビューのご記入感謝いたします。とても嬉しく読ませていただきました(^^) 少しずつになりますが、作品をアップさせていただきますので、またギャラリーにお越しくださいませ。 この度は、本当にありがとうございましたm(__)m
無事にお手元にお届けでき安心いたしました(^^)また、大変嬉しいレビューのご記入感謝いたしますm(__)m 少しずつですが作品をアップさせていただきますので、またギャラリーにお越しくださいませ。 この度は誠にありがとうございました!

元々は単行本カバーだったのに、手帳カバーに作り変えて頂きました! 本当にステキな手帳カバーでした。 迅速でいて丁寧で……本当にありがとうございました。
こちらこそ、大変嬉しいレビュー、メッセージ感謝いたしますm(__)m また、機会がごさいましたらよろしくお願いいたします!誠にありがとうございました(*^^*)
ブラック×モロッカン☆単行本ブックカバー♪
素敵なブックカバーでとても満足しています。 参考書用にサイズ変更をお願いしましたが、ピッタリでした!日々の勉強が楽しくなりそうです。 ありがとうございました(^^)