受け取りました^^* 紫が好きな娘を喜ばせたくて、こちらをチョイス♪♪ 想像以上に可愛くて満足です❗ またリピしたいです。ありがとうございました💕
レビュー頂きありがとうございます(*^^*)数ある商品の中からお選び頂き嬉しいです(*ˊ˘ˋ*)気に入ってもらえて良かったです☆またご縁がありましたら宜しくお願いします( ᵕᴗᵕ )
本日届きました。 届いた品物も、ラッピングもとても可愛くて お気に入りです♬ ありがとうございました! また買わせていただきます☺︎
レビュー頂きありがとうございます(*^^*)無事に到着し安心致しました!お品物気に入って頂けて嬉しいです☆ベビー・子育てグッズなど色々ありますので 覗いて見てくださいね♪またご縁がありましたら宜しくお願いします( ᵕᴗᵕ )
レビュー頂きありがとうございます(*^^*)無事に到着し安心致しました!娘さんにも喜んでもらえて嬉しいです☆こちらこそありがとうございました( *´︶`*)
実物もとてもかわいいマスクでした! 娘も気に入ってよかったです。 ありがとうございました!
レビュー頂きありがとうございます(*^^*)シンプルですがピンクのリボンがポイントで可愛いですよね!気に入ってもらえて良かったです( *´︶`*)この度もリピート購入ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)
とても綺麗な縫製で、サイズもちょうど良かったです! ありがとうございました^_^
レビュー頂きありがとうございます(*^^*)無事に到着し安心致しました。商品も気に入って頂けて嬉しいです☆またご縁がありましたら宜しくお願いします( *´︶`*)
レビュー、メッセージ両方にコメントありがとうございます(*^^*)気に入って頂けて嬉しいです♪またご縁がありましたら宜しくお願いします(*ˊ˘ˋ*)
想像通りの可愛さでとても嬉しいです。 娘の水筒の紐が細く、肩に食い込んで痛そうだったのでこの商品で可愛くカバー出来て娘も喜んでいます。ありがとうございました。
レビュー、メッセージ両方にコメントありがとうございます(*^^*)紐細ければ細いほど痛いですね(><)気に入って頂けて嬉しいです♪またご縁がありましたら宜しくお願いします(*ˊ˘ˋ*)
無事届きました(^^)心温まるメッセージも頂き、嬉しかったです。再々リピートです。子供の顔にしっかりフィットしてくれる、とてもすてきなマスクです。どこの手作りマスクよりも1番だと思います(^^)
今回もたくさん購入頂きましてありがとうございました( *´︶`*)そして製作の励みになりますメッセージとても嬉しいです!早くマスクがいらない日常が戻ってくるといいですね( ᵕᴗᵕ )この度もありがとうございました♪
レビュー頂きありがとうございます(*^^*)2点とも喜んでもらえて良かったです( *´︶`*)またご縁がありましたら宜しくお願いします♪
〈再販3〉立体 マスク*大人用*リボン*刺繍*レース*ベージュ*夏用*かわいい*おしゃれ*上品*エレガント
素敵なマスクで感激しております。色とリボン刺繍が上品で、縫製も丁寧です。サイズもよかったです。ありがとうございました。