この度はかわいい作品をありがとうございます。 子どもたちがとても喜んで使っております。 発送も迅速で助かりました。 もう少しクッション性の高い素材だともっと嬉しかったかな。 今後も大事に利用させていただきますね!
レビュー頂きありがとうございます(*^^*)2点とも気に入って頂けて良かったです☆また貴重なご意見もありがとうございます!参考にさせていただきます( ᵕᴗᵕ )数ある中よりお選び頂きありがとうございました( *´︶`*)
レビュー頂きありがとうございます(*^^*)無事に到着し安心致しました。気に入って頂けたようで嬉しいです☆こちらこそありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)
レビュー頂きありがとうございます(*^^*)遠足に持っていくの楽しみにしてくれているんですね♪とても嬉しいです☆この度は数ある中よりお選び頂きありがとうございました( ᵕᴗᵕ )
レビュー頂きありがとうございます(*^^*)無事に到着し安心致しました。息子さんにも喜んでもらえて良かったです( *´︶`*)こちらこそありがとうございました♪
とても可愛くて、子どもも喜んでいます!! ありがとうございます
レビュー頂きありがとうございます(*^^*)2点とも気に入ってもらえて嬉しいです☆またご縁がありましたら宜しくお願いします( *´︶`*)

本日届きました😊 丁寧な作りで、どんな水筒でも合わせやすいデザインです‼︎ 娘も気に入った様子で、明日から使うと言っていました! またお願いするかもしれませんが、その際はよろしくお願いします😌
レビュー頂きありがとうございます(*^^*)娘さんにも気に入ってもらえて、早速使って頂けるとのこと嬉しいです☆はい!またご縁がありましたら宜しくお願いします( *´︶`*)
リュックと水筒を掛けての幼稚園登園で 水筒の肩紐が細かった為、小さな身体にかわいそうだなぁと感じていましたが、このお品物で軽減されそうです お品物も写真通りで手持ちの水筒のカラーとピッタリ合いました
レビューとメッセージ両方にコメントありがとうございました(*^^*)娘さんにも気に入ってもらえて嬉しいです♪肩への負担が少しでも楽になれば幸いです☆この度はありがとうございました( ᵕᴗᵕ )
レビュー頂きありがとうございます(*^^*)無事に到着し安心致しました。商品気に入って頂けて嬉しいです☆この度は数ある中よりお選び頂きありがとうございました♪
レビュー頂きありがとうございます(*^^*)無事に届き安心致しました。気に入って頂けて嬉しいです☆またご縁がありましたら宜しくお願いします( *´︶`*)
〈再販2〉ダブルガーゼ 立体 マスク*幼児用*子供*パープル*ゆめかわ*ユニコーン
届きました。 とてもオシャレで気に入りました♡ すぐに送っていただきありがとうございました。 秋冬、大活躍しそうです!