こちらにもレビュー頂きありがとうございます(*^^*)ダブルガーゼのマスクは季節限らず快適に使えるのでいいですよね(*ˊᵕˋ*)こちらこそありがとうございました(^-^)
いえいえとんでもございません。複数お買い上げ頂きそれぞれにレビューありがとうございます( ᵕᴗᵕ )私自身もこの柄が気に入って愛用しております!マスクをしなくても安心して外出出来る生活が早く戻ってくるといいですね☆
レビュー頂きありがとうございます(*^^*)無事に届き安心致しました!お子さんに喜んでもらえたら嬉しいです☆この度はありがとうございました( *´︶`*)
レビュー、メッセージ両方にコメント頂きありがとうございます(*^^*)プレゼントにお選び頂き嬉しいです☆喜んでもらえたら更に嬉しいです( *´︶`*)またご縁がありましたらよろしくお願いします♪
この度はマスクのリピート購入頂きありがとうございます(*^^*)早速愛用されているとのこと嬉しいです☆またご縁がありましたらよろしくお願いします♪
無事に届きました(^^) とても素敵なお品物で、 娘2人ともすごく喜んでいました。 大切に使わせて頂きます♩ すぐに発送して頂きありがとうございました😊
レビュー頂きありがとうございます(*^^*)無事に届き安心致しました!娘さん達にも喜んでもらえて嬉しいです( *´︶`*)この度は数ある中よりお選び頂きありがとうございました♪
届きました😌❣️ 可愛いですし、伸びるので首にかけるのが楽です😌 夜間授乳の際眠い中服を気にしながら授乳するのが億劫だったので買ってよかったです‼️すぐ発送してくださって助かりました〜!また、お願いします😌
レビュー頂きありがとうございます(*^^*)寒くなり厚着にもなるので夜中も更に大変ですよね。少しでも楽になり良かったです♪またご縁がありましたらよろしくお願いします☆
レビュー頂きありがとうございます♪無事に届き安心致しました。Tシャツそのものの柔らかさで長時間身につけていても気にならない素材です☆こちらこそありがとうございました( *´︶`*)
レビュー頂きありがとうございます(*^^*)無事に届き安心致しました。商品も2点とも気に入って頂けて嬉しいです☆この度は数ある中よりお選び頂きありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)
〈再販2〉*ふわふわボアマフラー・キッズ・子供用*サーモンピンク⑬
レビューが遅くなってしまってすみません! この度は、可愛いマフラーをありがとうございました。娘も可愛い❤と喜んで、さっそく、通園に使わせていただいてます。 暖かいようで、毎日、使うのを楽しみにしております。 大切に使わせていただきます。ありがとうございました😊