今日☆マフラー&マスク届きました(^o^) マフラーもマスクも可愛くて3日誕生日の孫にそのまま渡せるラッピングも良かったデス❥ 対応も良くしてくれてありがとうございました❣
レビュー頂きありがとうございます(*^^*)またたくさんにリピート購入頂きありがとうございます( ᵕᴗᵕ )お誕生日だったんですね!お孫さんにも喜んでもらえたら嬉しいです☆またご縁がありましたらよろしくお願いします( *´︶`*)
レビュー頂きありがとうございます(*^^*)無事に届き安心致しました!息子さんにも気に入ってもらえたら嬉しいです( *´︶`*)こちらこそありがとうございました☆
レビュー頂きありがとうございます♪無事に届き安心致しました。娘さんにも気に入って頂けて嬉しいです( *´︶`*)この度はありがとうございました(*ˊᵕˋ*)
レビュー頂きありがとうございます(*^^*)無事に届き安心致しました!お品物も気に入って頂けて嬉しいです♪こちらこそありがとうございました( *´︶`*)
早々の発送をありがとうございました!! 可愛くて子供も気に入ってます♪ また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
レビュー頂きありがとうございます(*^^*)無事に届き安心致しました。お子さんにも気に入ってもらえて嬉しいです( *´︶`*)またご縁がありましたらよろしくお願いします☆
レビュー頂きありがとうございます(*^^*)無事に届き安心致しました!早速ご使用頂いての感想嬉しいです☆こちらこそありがとうございました( *´︶`*)
とても丁寧なお仕事をされていて、私も娘もだいだい大満足です😍 ありきたりな物は嫌で探していたところを見つけて即購入しました❤ 大切に使わせていただきます。
レビュー頂きありがとうございます(*^^*)これからの製作の励みになりますお言葉とても嬉しいです(*ˊ˘ˋ*)刺繍が上品ででも可愛らしくて私も一目惚れの生地でした♪メッセージとレビュー両方にコメントありがとうございました( ᵕᴗᵕ )
とっても可愛い柄でモコモコが気持ちいいです❤️ 息子用に購入したのですが、息子も大喜びです🙌✨ 寒くなるのが楽しみです☃️💕
レビュー頂きありがとうございます(*^^*)無事に届き安心致しました。息子さんにも喜んでもらえて嬉しいです(*ˊᵕˋ*)これからの製作の励みになりますメッセージありがとうございました♪
レビュー頂きありがとうございます(*^^*)リピート購入のマスクと抱っこ紐カバー、気に入って頂けて良かったです♪こちらこそありがとうございました(*ˊᵕˋ*)
<再販153>*授乳ストラップ*星スタッズ
肌触りも良く、とても気に入りました! 素敵な商品をありがとうございました。