
カーネリアガネーシャ様のブレスは魅惑的で個性も際立っていて 身に余るかと思いましたが、身に着けてみるととても快適でした♥ 今回もちぃー様の作品をお迎えして超ヨカッタ!です! これからもコレクションさせて下さいませ((⋈◍>◡<◍)。✧♡
メッセージにレビューまでいただきありがとうございます♪ ガネーシャ様気に入っていただけて嬉しいです♡ とーっても素敵なガネーシャ様と毎日一緒ですね! 是非長く大切にしてください。 ちぃーのてしごとやの作品をコレクションしていただけるなんて感激です♡ 気になる作品がありましたらまた是非よろしくお願い致します! この度もありがとうございました。 素敵な毎日になりますように。
とっても素敵な商品でした☆ 天然石の魅力を改めて知る今日この頃です♪ 大切に致します!! この度は終始誠実でご丁寧にご対応いただき、ありがとうございました♪ 是非またどうぞよろしくお願い致します(≧∀≦)♪
レビューいただきありがとうございます♪ 大変気に入っていただけて嬉しいです♡ これからも可愛い石達を探して、デザインブレスレットにして参りますので、見に来ていただけると嬉しいです。 この度はありがとうございました。 またお待ちしております。
レビューいただきありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです♡ 是非是非長く大切にしてください。 この度はありがとうございました♪ またのご縁がありましたらよろしくお願い致します。
スズランの上にちょこんと座った呑金獣ちゃんが超キュートで一目ぼれしてました。 後ろ姿を見ると小さな羽と尻尾があって可愛過ぎです(´艸`*) 色の組み合わせはいつもながら絶妙で感動のブレスレットでした。 お迎えさせて頂きましてありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
レビューいただきありがとうございます♪ 気に入っていただけて嬉しいです♡ 色の組み合わせ、かなり悩みましたー笑 すずらんは初でしたが可愛くまとまったかなと思います。 是非是非大切にしてあげてくださいね。 この度もありがとうございました。 素敵な毎日になりますように♡
ブレスレットお迎えしました(⑅ᴗˬᴗ)ꕤ*.゚ とても可愛い 呑金獣ちゃんですね〜(,,>᎑<,,)かわゆ サイズ変更ありがとうございます❣ 丁度良かったです💕 はじめましての購入でしたが丁寧に 梱包されてて後素敵なメッセージも ありがとうございました(⑉>ᴗ<ノノ゙パチパチ また、気になる作品がある時は よろしくお願いしますm(_ _)m 大切にしますね♡~(>᎑<`๑)♡
レビューいただきありがとうございます♪ はじめてのご購入ありがとうございました。 気に入っていただき、サイズも大丈夫だったようで安心致しました♡ 呑金獣さん可愛いですよね!長く大切にしてあげてください。 この度はありがとうございました。 素敵なことが沢山ありますように。
無事に届きました。 想像していたものより細身でしたが、とにかく呑金獸含め全てが可愛い♥️。 まさかの再販でお迎えできて嬉しいです。 またご縁があればよろしくおねがいします😄
ちぃーのてしごとや様の作品は色の並びに気遣いが行き届いていて眺めても身に着けても心地よいです。 今回もお迎えさせて頂きましてありがとうございます。
レビューいただきありがとうございます。 大変気に入っていただき、お褒めの言葉までありがとうございます〜。励みになります♡ これからもひとつひとつにこだわって大切に制作してまいります。 この度もありがとうございます♪ またお待ち致しております。
九尾の狐様のブレスレットをお迎え出来てとても嬉しいです。 身に着けてみて肌に溶け込むような色写りの良さに驚きました。 大切にさせて頂きます。
レビューいただきありがとうございます♪ こちらの色合いは絶妙で可愛かったと思います。 是非長く大切にしてくださいね! この度もありがとうございました。 近々また違う九尾様で作品を制作致しますので、覗きにいらしてくださいね。
🆕再販‼︎新年からの財運に‼︎呑金獣と満天天珠入り♡ライモナイトインクォーツブレスレット☆*:.。.
本日受け取りました♪ かわいいブレスレットをありがとうございました😊