
スズランの上に小さな天使ちゃんが超キュート 一目ぼれしてお迎えさせていただきました(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 天使ちゃんの羽が背中の後ろまでちゃんと彫込みされて 嬉しかったです。 大切にさせて頂きます(#^.^#)
日の光が当たった時のみならず、室内灯の元でもキラキラです! 裏面もすっごく綺麗で、表と裏2つの表情を楽しめるのがまた素敵だなと思いました♪ とても美しいペンダントトップをありがとうございました!
レビューいただきありがとうございます♪ キラキラピンクエピドート☆気に入っていただけて嬉しいです♡とても美しいトップになったと思います。 是非是非長く大切にしてあげてください。 この度は素敵なご縁をありがとうございました。 素敵な毎日になりますように。
レビューいただきましてありがとうございます♪ 無事お届け出来て安心しております。 タンブルタイプは私もつけていますが、爪部分を引っ掛けがなければまず取れないです! 是非大切に楽しんでください♡ この度は素敵なご縁をありがとうございました。 素敵な毎日になりますように。
とてもシラーの綺麗なブレスです。 配色もバランスがよく手に馴染みやすいです。 大切に身につけます。 ありがとうございます。
レビューいただきありがとうございます♪ 落ち着きのある色合いなのにシラーがしっかりで本当に美しいブレスレットでした。 是非是非長長く大切にしてください。 この度は素敵なご縁をありがとうございました。 素敵な毎日になりますように。
ブレスが無事に届きました。 とっても愛らしい呑金獣さんに 思わず笑みがこぼれました。(≧∇≦) サイズや色合いも派手過ぎず地味過ぎず とても気に入っております。 本当にどうもありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます♪ 笑顔になっていただけて嬉しいです♡ 呑金獣さん可愛いですよねー! 長く大切にしてあげてくださいね。 この度はありがとうございました。 素敵な毎日になりますように♡
レビューいただきありがとうございます♡ 可愛い♡ハートクラスターでした。 気に入っていただけたようで嬉しいです! 沢山癒されてくださいね。 この度もありがとうございました。 またのご縁がありましたらよろしくお願い致します。
昨日無事届きました!🥰 ブレスレット、クラスター共にとてもとっても素敵で大切に身につけようと思います✨✨♡ 丁寧にありがとうございました☺️✨ またよろしくお願い致します🙇♀️🤲!
到着のご連絡にレビューまでいただきありがとうございます。 気に入っていただけたようで嬉しいです♡ 是非長く大切にしてあげてください。 この度は素敵なご縁をありがとうございました。 素敵な毎日になりますように。
レビューが遅くなりましたが 昨日無事にお品物をを受け取りました✨ フラワーアイリスクオーツの実物は想像を絶する美しさで 大玉なのがとても魅力的な作品でした(´。✪ω✪。 ` ) 見ているだけでもうっとりしますOo。♥(ღ*ˇ ˇ*)。o♡ サイズ感も丁度良かったです♡ 素敵な作品を作っていただきありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) また是非お願いします( ´͈ ᵕ `͈ )♡
レビューいただきありがとうございます♪ 無事お届け出来て安心致しました。 フラワーアイリス凄く美しいですよね〜☆*:.。. 水晶の美しさを改めて感じさせてくれます。 気に入っていただけて大変嬉しいです。 こちらこそいつもありがとうございます。 素敵な日々になりますように♡
レビューいただきありがとうございます♪ グレームーンストーンが気になっているとおっしゃっておられたので、気に入っていただけて嬉しいです。 是非たくさんのシーンで楽しんでいただければと思います。 長く大切にしてくださいね。 この度はありがとうございました。 素敵な日々でありますように。
🆕ラスト再販3‼︎呑金獣とアラシャン瑪瑙ブレスレット☆*:.。.
無事に届きました。😆やっと、呑金獣さんに出会えて嬉しいです。大事にします。私には、ちょうどいいブレスレットでした。ありがとうございます。🩷😺