
無事届きました( ´∀`) ブローチ綺麗で繊細な作りでとても素敵です! 大事に使わせていただきます。別のバージョンのブローチも気になるのでちらちら見に行きます。ありがとうございました!
レビューありがとうございます。発送の遅れ等ご迷惑をおかけしましたが、無事に到着したようでこちらも安心しました☺︎♪ のんびりではありますが他の作品も追加していくのでタカミー様のお気に入りが増えると嬉しいです。
本日、無事に届きました。 とても丁寧なつくりで、素敵な作品をありがとうございます!はじめて刺繍作品を購入しましたが、u to.様の作品でよかったです。可愛くもあり、品もあって本当に感激しました。 丁寧なメッセージ、手書きのお手紙、そのままプレゼントが可能な梱包、すべてに感謝です。ありがとうございました(*^^*)
素敵な言葉ばかりのレビュー、ありがとうございます。はじめての刺繍作品として迎えていただけたなんて、こちらも感激です‥!どちらのブローチも寒くなるこれからにはぴったりだと思いますので、お気に入りのひとつとしてお使い頂けたらと思います☺︎♪
レビューありがとうございます。無事に到着、気に入っていただけたようでこちらも安心しました。その日の気分や服装等に合わせて、色や付け方を変えて楽しんでいただけると嬉しいです☺︎♪
レビューへの返信が遅れてしまい申し訳ございません。ほんの少しだけこだわった裏処理まで見ていただき嬉しい限りです☺︎♪ ちいさなかべかざりの作品が購入者さまのお気に入りのひとつになれたようで安心しました。

本日到着しました。新作の紹介の時から可愛い作品だな…とおもっていましたので、お迎え出来て大変嬉しかったです。活用させていただきます。ありがとうございました。
レビューへの返信が遅れてしまい申し訳ございません。前回、今回と購入いただきありがとうございました。わたしも好きな色合わせでの購入でしたので、製作から梱包まで楽しめました☺︎♪ ちいさなかべかざりの作品が購入者さまのお気に入りのひとつになれますように☺︎♪
レビューへの返信が遅れてしまい申し訳ございません。無事に到着したようでこちらも安心しました。ちいさなかべかざりの作品が購入者さまのお気に入りのひとつになれますように☺︎♪
レビューへの返信が遅れてしまい申し訳ございません。ブラックとホワイトの色合わせ、わたしもお気に入りだったのでお迎えしていただきとても嬉しいです。その日の気分や服装等に合わせてお使いいただけますように☺︎♪

届いております。 ありがとうございました。 とても丁寧で細かい仕事をされてますね。 ホントに驚きと感激です。 大切に付けさせてもらいます。
レビューへの返信が遅れてしまい申し訳ございません。ふっくらしたお花たちは作っているわたしもお気に入りだったのでお迎えしていただきとても嬉しいです。訳ありということで見栄えの悪い箇所もありましたが気に入っていただけたようで嬉しいです☺︎♪
PC不調で評価が遅れました事、どうぞお許し下さいませ。 この度は大変ご丁寧な応対に感謝を申し上げます。 送って頂きました作品は無事に届き、早速愛用!! とても可愛いので、友人達の反応が楽しみです。 今後も ぜひまた素敵な作品、ご紹介下さいませ! 楽しみに致しております!!
レビューへの返信が遅れてしまい申し訳ございません。無事に到着、気に入っていただけたようでこちらも安心しました。ご友人からの反応がとても気になります‥!またご縁がありましたら、ちいさなかべかざりの作品がお気に入りのひとつになれますように☺︎♪
【再販×2】maru brooch ⚪️︎
素敵な作品をありがとうございました。丁寧なやりとりをしてくださったり、長く使えるように取り扱い方について教えてくださり嬉しかったです。またぜひ利用したいと思います。素敵な作品でこれからの季節使わせていただきます。今回はありがとうございました。