

レビューへの返信が遅くなり大変申し訳ありません。気に入っていただけたようでこちらも嬉しく思います。まだまだ寒い日が続きますので、冬のコーデネートのワンポイントとしてお使いいただけると嬉しいです☺︎♪

素敵なブローチを手にすることが出来て嬉しいです!ありがとうございます♪
レビューありがとうございます。無事に届いたようで安心しました。素敵なご縁を結んで頂きありがとうございました☺︎♪

少しお年を召された大切な方への小さなプレゼントとして購入いたしました。 しっとりと、でも艶やかな糸の表情に大変喜んでいただけました。 この軽さだと、冬のウールのセーターやショールにも使えますねと 裏の作りの綺麗さも褒めていただけました。 本当に有難うございました。
メッセージでのお言葉に加えて、レビューまで書いて頂きありがとうございます。贈り物として選んで頂けたこと、裏地まで心を込めて製作してることに気付いて頂けたことを大変嬉しく思います☺︎♪ こちらこそ、最後までお取り引き頂きありがとうございました。
こんばんは、お返事が遅れてしまいすみません。気に入って頂けたようで嬉しいです。これからの季節に活躍すると思いますのでたくさんご活用ください☺︎♪
本日作品が届きました。 丁寧な梱包に、心のこもったお手紙、 そして、とってもカワイイ作品! ありがとうございます! 厚みのあるブローチなので、 冬場の厚手のお洋服にもピッタリ合いますね。 バッチリです! これからも新しい作品楽しみにしていますね。 ありがとうございました♪
こんにちは、レビューありがとうございます。 無事に到着して作品を気に入って頂けたようでこちらも嬉しいです。厚みがありながらも、軽い仕上がりなのでお洋服も痛めにくいかと思います。 コーディネートのワンポイントとして、役立ちますように☺︎♪
こんにちは :にこ: ブローチ先ほど無事に届きました!とっても素敵ですね♡ つけるのが楽しみです :ういんく:大切に使わせていただきますね♪ どうもありがとうございました!
レビューへのお返事が遅れてしまいすみません。無事に届いたようで安心ししました!☺︎ 小さいながらも存在感があるので、コーディネートのワンポイントとして活躍することを祈っています。最後まで丁寧なお取り引き、ありがとうございました。

本日届きました。丁寧な包装で、紐を解くのが勿体なかったです。 ブローチもとても可愛くこれからの季節にピッタリ。 大切に使わせて頂きますね。ありがとうございました。
レビューへの返信が遅れてしまい大変申し訳ありません。無事に到着し、包装も気に入って頂けたようで安心しました。シンプルになりがちな秋冬のコーディネートもブローチひとつで印象が変わる、なんてこともありますのでご愛用いただけると嬉しいです☺︎♪
すぐに送ってくださって、ありがとうございました。素敵な作品で眺めるだけでうっとりです^ ^ストール留めに使いたいと思っています。大事にいたします。素晴らしいブローチをありがとうございました。
お返事が遅くなり申し訳ありません。レビューありがとうございます。これからの季節に活躍してくれることを祈ってます☺︎♪
レビュー、到着のお知らせありがとうございます。無事に届いたようでこちらも安心しました☺︎♪ 寒くなるこれからの季節にぴったりだと思うので、ブローチと一緒にお出かけして頂けると嬉しいです。

実物は思っていた以上に、可愛らしいものでした。 他では絶対に手に入らない品だと思います。
レビューへのお返事が遅れてしまい申し訳ありません。メッセージでの到着報告もありがとうございました☺︎♪箱を開けた際にどの角度から見てもコロンとした可愛さを楽しんでいただけたなら何よりです。ちいさなかべかざりの作品がお気に入りのひとつになれますように。
hige brooch ◽️︎
作品が無事届きました! とてもかわいいブローチで、すごく気に入りました。 作品の仕上がりがとてもキレイで、梱包も丁寧、手書きのお手紙も同封して下さり、 とても丁寧なてしごとをされていらっしゃるなぁという印象でした。 ブローチ、たくさん使わせてもらいますね。 ありがとうございました。