あみもの作家
とってもとっても可愛くて感激です😍✨麦わら帽子の取り扱いについても丁寧にメモを送ってくださり大変助かります🥹✨これからたくさん被せるのが楽しみです👒✨この度はありがとうございました💕
無事に届きました!包装もしっかりしていて、発送も早く、とても助かりました🌻 そしてとっても可愛く、使うのが楽しみです♡ この度はありがとうございました! また機会があればよろしくお願いします👒
本日、無事受け取りました♡ 素敵な作品を、ありがとうございました! 我が家のニャンとお揃いの色♡♡ またのご縁がありますように(*^▽^*)♡♡♡
とっても可愛いお品で、本当に買ってよかったです🥰 丁寧な梱包、お早い発送もありがとうございました!
思った以上にふかふかであったかくて、この冬越せそうです
今日無事に届きました :笑顔: とても可愛かったです♡ どうもありがとうございました :にこ:
本日無事に届きました! とても可愛くて、被って出かけるのが楽しみです!! 素敵なお品をありがとうございました!
肌触りがすごくふわふわで暖かいです!作りもしっかりしていますし、被ったときのシルエットも理想通りで感動しました🥰お値段もリーズナブルですし、猫耳帽子をお求めの方にオススメです✨️
暖かい!! 素敵な作品をありがとうございました。
猫ちゃん帽子購入しました😻モコモコで触り心地も良くて可愛いです♡!これから寒くなるので愛用します☃️🤍
再販♡ベビーサイズ♡リボンの麦わら帽子
とってもとっても可愛くて感激です😍✨麦わら帽子の取り扱いについても丁寧にメモを送ってくださり大変助かります🥹✨これからたくさん被せるのが楽しみです👒✨この度はありがとうございました💕