
あみもの作家
発送までとても速くすぐに手元に届きました! 手入れの仕方も一緒に同封されていて分かりやすかったです とっても可愛くて今年の夏は色んなところに被って行きたいです♡ ありがとうございました!
3歳ぴったりの娘にLサイズを 購入させて頂きました! サイズも丁度良くとても可愛くて 娘も喜んでいました💕💕 素敵なお品をありがとうございました(*^^*)
友達の子どもさんのハーフバースデープレゼント🎁として購入させて頂きました♪ とても可愛らしく友達も喜んでくれました✨ 今年の夏いっぱい使ってくれるそうです😳 ありがとうございました❕

10ヶ月の子供でMサイズがぴったりでした🥰 とても可愛くこの夏大活躍しそうです!
レビューが遅くなりすみません😥 無事に届いています! 去年に続き、2回目のリピーターです❤️ 長く使いたくて1歳半の娘にLサイズを購入しました。 少し大きめですが、紐で調整してずり落ちることはありません。大きめなので、娘も自分で被ることが出来、毎回嬉しそうです☺️ 帽子は本当に可愛くて可愛くて他のリボンの物も欲しくなってしまっています…🥰 今回も丁寧な対応ありがとうございました!
再販♡キッズサイズ♡リボンの麦わら帽子
とってもかわいかったです♡ 姉妹お揃いで夏が楽しみです♡ この度はありがとうございました😊