可愛かったです!またお願いします^ ^
気に入って頂けましたら幸いです(^-^) またのぞきに来てくださいね♡ ありがとうございました♪
商品の郵送など少し遅かったりありましたが、最後まで丁寧な対応をして下さりありがとうございました。商品も気に入りました。ありがとうございました。
色々とご迷惑をおかけ致しまして、本当に申し訳ございませんでした。 商品を気に入って頂けて良かったです。 誠にありがとうございました。
自分好みの形でさっそくつけさせてもらいました😍❤ また機会があれば購入させて下さい(^_^)ノ ありがとうございました😆❗️❗️❗️
喜んでいただけて、私も嬉しいです(^-^) また覗いてみてください♪ ありがとうございました!
コットンパールのトライアングル ゴールドピアス イヤリング
可愛かったです!またお願いします^ ^