レジン作家
想像通り、とても可愛く素敵な作品でした♡ 色違いの作品の販売があればまた購入したいです♪ ありがとうございました。
この度は、オーナメントをお迎えしていただき、本当にありがとうございました♡ そう言っていただけて、すごく嬉しいです✨泣 これからもぜひ、よろしくお願いします☺️♥️
ツリーオーナメント〈うすぴんく〉
想像通り、とても可愛く素敵な作品でした♡ 色違いの作品の販売があればまた購入したいです♪ ありがとうございました。