今回、おにぎりセット、握り寿司セット、ケーキ10個を購入させていただきました。どれもとっっても可愛くて、美味しそうです笑とても丁寧に作られており、娘も母親の私も大喜びで遊んでいます。本当にありがとうございました。また購入させていただくと思いますので、そのときはよろしくお願いします。
wendeltreppeさま、この度もたくさんご購入頂き、ありがとうございました🙇 娘さんとたくさん遊んであげて下さいね🤗 こちらこそ、またご縁がありましたら、よろしくお願い致します🙇
注文してすぐにアイスクリームセットが届きました。開けてすぐに、可愛すぎてびっくりしました!作りもとても丁寧で、可愛さの工夫が素晴らしいなと思いました。娘に見せたら、大喜びで遊んでいました。お気に入りはピンクに赤のハートのいちごアイスです。私は抹茶が好きなので、いつも抹茶を渡してくれます笑コーンも4つにしたので、家族でアイスを食べる真似ができ、それも楽しかったです。本当に素敵な作品をありがとうございました。
wendeltreppeさま、この度はお買い上げありがとうございました🙇またレビューもありがとうごさいます🙇 娘さんが楽しく遊んでくださってるとのこと、本当に嬉しいです😆 また、ご縁がありましたら、よろしくお願い致します🙇
messiah8318さま、この度はお買い上げありがとうございました🙇また、レビューもありがとうございます🙇 楽しんでくださってるとのこと、嬉しいです😆 また、ご縁がありましたら、よろしくお願い致します🙇
toa1211さま、この度はお買い上げありがとうございました🙇またレビューもありがとうございます🙇 お子様がたくさん名前を覚えてくれることを願ってます😊 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します🙇
mimi271さま、この度もお買い上げありがとうございました🙇こちらも気持ちの良いお取り引きが出来ました😊また、ご縁がありましたら、よろしくお願い致します🙇
mimi271さま、この度はお買い上げ頂きありがとうございました🙇また、レビューもありがとうございました🙇
ponipoさま、この度はお買い上げありがとうございました🙇また、レビュー もありがとうございます🙇 サンタさんからのプレゼント、喜んでもらえることを願っています🎁 また、ご縁がありましたら、よろしくお願い致します🙇
あおさま、この度もお買い上げありがとうございました🙇 今回も無事に届いた様で安心しましたε-(´∀`*)ホッ また、ご縁がありましたら、よろしくお願い致します🙇
meg330さま、この度もお買い上げありがとうございました🙇またレビューもありがとうございます🙇 今回も気に入って頂けた様で嬉しいです😊 こちらこそ、また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します🙇
フェルトままごと 野菜&果物セット 47個セット
とてもかわいいフェルト生地のお野菜でした! 息子も喜んで、遊んでいます!大切に使わせていただきます。