sugi3325さま、この度もお買い上げありがとうございました🙇またレビューもありがとうございます🙇 縫い方を褒めて頂けて嬉しいです😆とても励みになります😊 またのご注文、お待ちしております😊
ありがとうございます。先ほど、ポスト投函にて手元に届きました。まさに今からプレゼントを渡したい子どもが遊びに来ます。どんな顔をするかな?楽しみです。 親切かつ迅速な対応に感謝致します。素敵なご縁をありがとうございました。
とまりんこさま、この度はお買い上げありがとうございました🙇また、レビューもありがとうございます🙇 プレゼントが間に合って、良かったです。お子様が喜んで下さっていたら、嬉しいのですが😊 また、ご縁がありましたら、よろしくお願い致します🙇
素敵な商品ありがとうございます♡ メッセージのやりとりも丁寧で優しくて、、🥹 とてもとてもありがたかったです🥹 かわいすぎてさっそく子どもといっぱい遊びました♡ また購入したいです♪ありがとうございます♡
kakochi8822さま、この度はお買い上げありがとうございました🙇またレビューもありがとうございます🙇 早速お子様と遊んでくださってるとのことで、嬉しいです😆 こちらこそ、またご縁がありましたら、よろしくお願い致します🙇
stmnkmrさま、この度はお買い上げありがとうございました🙇また、レビューもありがとうごさいます🙇 早速、仕事で使って頂きありがとうごさいます😊たくさん、使って頂けることを願っています。 また、ご縁がありましたら、よろしくお願い致します🙇
こんにちは😊 本日、無事に作品を受け取りました。 とても素敵で、お願いして本当に良かったです✨ また、オプション変更にもご対応頂き、ありがとうございました🙇大切に使わせて頂きます。
heart-32さま、こんにちは😊 この度はお買い上げありがとうございました🙇またレビューもありがとうごさいます🙇 無事に届いた様で安心しましたε-(´∀`*)ホッ気に入って頂けたようで、嬉しいです😆たくさん遊んで下さいね! また、ご縁がありましたら、よろしくお願い致します🙇
ponponpkpk様、この度はお買い上げありがとうございました🙇また、レビューもありがとうございます🙇 お子様が喜んで下さることを願ってます。たくさん遊んで下さいね🤣 また、ご縁がありましたら、よろしくお願い致します🙇
mk2512様、この度はお買い上げありがとうございました🙇また、レビューもありがとうごさいます🙇 無事に届いた様で安心しましたε-(´∀`*)ホッ 作品も気に入って頂けた様で嬉しいです😆 また、ご縁がありましたら、よろしくお願い致します🙇
バースデー撮影のお供に購入させて頂きました!作品可愛かったです。ケーキのスポンジやローソクは粘着のマジックテープで一旦固定して、ゆるく着脱可能にしてみました。また遊べる歳になったら遊ばせたいと思います。
yuriyashu53さま、この度は、お買い上げありがとうございました🙇またレビューもありがとうごさいます🙇 撮影に使って頂けた様でありがたいです。 今後、楽しんで頂けることを願ってます😊 また、ご縁がありましたら、よろしくお願い致します🙇
わたあめ様、この度はお買い上げありがとうごさいました🙇レビューもありがとうごさいます🙇無事に届いた様で安心しました。 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します🙇
フェルトままごと 🍔ハンバーガーセット🍔 パン
アイスクリーム単品と、ハンバーガーセットを購入させていただきました。3歳の娘が毎日ハンバーガーセットで遊んでいます。とても丁寧な作品で、ひとつひとつのパーツが見てすぐわかるし、オリジナルバーガーを作るのがとても楽しいです。やりとりも丁寧で、発送も早くて、そちらもありがたいです。またいつか他の作品も購入させていただきたいと思っております。