
Atelier Chihika (アトリエチヒカ)
【ちひか】と申します
ちひかでは、光と雫ときらめきを纏ったアクセサリーを、レジンという素材を使ってカタチにする創作工房です
レジン特有のきらめきある透明感をカタチにして、お客様に、ちひかが紡ぎ出す「光のかけら」をお届けできるように、心を込めて、そして、ほんのちょっとの楽しさも込めてお作りしております
是非とも、気に入っていただけると嬉しいです
よろしくお願いします
"Thank you for finding Atelier Chihika."
【ご購入前に下記の点をご確認くださいませ】
【作品について】
・全て手作業で制作している一点物のため、同じ作品でも花の配置・色の濃淡・グラデーションの出方に個体差がございます。
・レジン作品の特性上、小さな気泡や細かな塵が入る場合がございます。光の粒として、世界にひとつだけの表情をお楽しみください。
・掲載写真は自然光で撮影しております。お使いの端末により、実物と色味が僅かに異なる場合がございます。
【金具について】
・ピアス金具:チタン・ステンレスを使用しております。
・イヤリング金具:ネジバネ式、ノンホールピアス樹脂タイプをご用意しております。
・金属アレルギーの方は、素材をご確認の上ご購入ください。ご心配な方は事前にお問い合わせください。
【配送・破損について】
・緩衝材で丁寧に梱包し、発送いたします。
・配送中の事故による破損・紛失につきましては、配送業者の補償範囲内での対応となります。到着後は速やかに中身をご確認ください。
・万が一、到着時に破損がございましたら、到着より2日以内に写真を添えてご連絡ください。
【お取り扱いについて】
・レジンは高温・直射日光に弱い性質がございます。夏場の車内放置などは変形・変色の原因となりますのでお避けください。
・水濡れ・衝撃により、花材の劣化や金具の破損に繋がる場合がございます。
・お手入れは柔らかい布で優しく拭いてください。
【キャンセル・返品について】
・一点物のため、お客様都合でのキャンセル・返品・交換はお受けできかねます。
・不良品・配送事故の場合のみ、返品にて対応いたします。
光の雫を紡ぐ場所
お手元に届く小さな御守りが、
あなたの日々をそっと照らしますように。
Atelier Chihika
「光の雫を紡ぐ場所の案内人」【ちひか】と申します。
Chihikaのかけらの産みの親。
きらめくカタチ(雫)を作ることに魅せられた時から、この場所(Shop)を持つことにしました。
たくさんの方に、Chihikaのカタチ(雫)をお届けします。
よろしくお願いします
レビューはまだありません