犬服、ベビー服、子供服ハンドメイド
この度は可愛いお洋服をありがとうございました😊💕 サイズ調整など快く応じてくださり、 縫製もとても丁寧で満足しています☺️‼︎ 大切に使わせていただきます! またどうぞよろしくお願いします🥰
この度はご購入いただきありがとうございます🥰 着画も撮っていただき嬉しいです✨ これからたくさんきていただけたら嬉しいです☺️ また気に入っていただけるものがありましたらよろしくお願いします💕
ありがとうございます😊夏にガンガンきて夏を乗り越えます。
ご購入いただきありがとうございました😊 発送までお時間いただきすみませんでした💦 ぜひぜひこの夏たくさん着てください💕 また気に入っていただけるものがございましたらよろしくお願いいたします!
モコちゃんママさん専用販売
この度は可愛いお洋服をありがとうございました😊💕 サイズ調整など快く応じてくださり、 縫製もとても丁寧で満足しています☺️‼︎ 大切に使わせていただきます! またどうぞよろしくお願いします🥰