布が織りなすアトリエシフォンギャラリーへようこそ。布達のあなたに語りかけるような優しい幸せの声聞こえませんか。さあ耳をすませて、聞いてみて下さい。
布作家歴22年。帽子小物から、幅を広げていつの間にか服作りまで。生地を見ているとワクワクが止まらない。イメージを膨らませながら出来上がったものは子供のよう。選んでいただいた方のもとで新たな物語が始まります。可愛くて、気取らないけど、こじゃれてる。そんな作品を作り続けます。
手作りフェア 出店
百貨店サロン 出店
[全 98作品]
[全 5件]
gasutanさん、ファスナー付きベレー帽ご購入ありがとうございます。少し時期が先になりますが、ファッションの一アイテムとして、お楽しみ頂ければ嬉しいです。
気に入って頂けて嬉しいです❣️レビュー投稿ありがとうございます🌟色んな色が使われていますが、落ち着いたトーンの色目なので、服を無地系を持ってくるとお洒落なコーディネートに仕上がると思います😊
レビュー投稿ありがとうございます❣️気に入って頂けて幸いです♪これからの春先からちょっとした日除にも、またファッションアイテムの一つとしてもお役に立てると思います。いろんなシーンでいろんな被り方をしてお楽しみ下さい😊落ち着いた色目なので、どんな色とも比較的合わせやすいと思います。
ラメが美しく品のある生地でした。 丁寧にお仕事をされていて、被るとふわっと頭を包まれる感覚。 縁取りの配色も素敵です。 愛用させていただきます。ありがとうございました :にこ:
ありがとうございます❣️お出かけの時の、ファッションのワンアイテムとして、お役に立てること願ってます。
写真で見たよりも現物は想像以上に淡いピンクとサーモンピンクがラメチュールが、キラキラしていて暑い夏を吹き飛ばしてくれる気がしました。手の込んだビーズ刺繍のお花のワンポイントがある事でイヤリングやネックレスをしなくてもビーズ刺繍のお陰で全体的にまとまるので、これこそ手作りの醍醐味なのだなあと思いました。色々、世の中が大変な状況ではありますが、このような手作り感あふれる作品を身につけるだけで明るく前に進めそうです。
早速のレビューありがとうございます。とても嬉しい感想ありがとうございます。これからお出かけの一アイテムとしてご愛用下されば嬉しいです。これからも一人一人が喜んで下さるようもな作品を作っていきますので、どうぞよろしくお願いします。
ファスナー対3段切り替えベレー帽
昨日無事作品を受け取りました。実物はなお一層色鮮やかでした。秋冬シーズンが今から楽しみです。素敵な作品ご送付ありがとうございました。