

レビュー、ありがとうございます!そして優しく嬉しいお言葉に感激しています✨これからの作品作りにとても励みになります。また新しい作品を頑張って作ります☺️💓いつも沢山ご購入頂き、ありがとうございます。今後ともよろしくお願い致します。

商品届きました!早々にご手配くださり、ありがとうございました。とても可愛くて、どの着物に合わせるか楽しみです。ありがとうございました。
レビュー、ありがとうございます!無事に届いて良かったです。可愛いと言って頂けて、ホッとしてとても嬉しいです。晴れやかな雰囲気の富士山、どうぞ沢山使って下さいね。この度は素敵なご縁をありがとうございました。

お品物いただきました。かわいい箱が届き 何かしらと思い開けると、カワイイ猫🐈⬛ちゃんとお花のペンダントが入っていました。 とても可愛く 気に入りました。 孫に猫ちゃんのブローチを見せると、カワイ〜❣️と❣️ありがとうございました😊 大事につけます❣️
レビュー、ありがとうございます!無事に届いて良かったです。そして嬉しいお言葉、ありがとうございます!気に入って頂けてホッとして、とても嬉しいです。どうぞ沢山使って下さいね。この度は素敵なご縁をありがとうございました。

夏だけではなく冬シーズンにも つけてると可愛いピアス(*ˊᵕˋ*) 氷の半透明な感じが気に入りました*°
レビュー、ありがとうございます!気に入って頂けて、とても嬉しいです。確かに冬もいいですよね。夏も冬もどうぞ沢山使って下さいね。お時間ある時、またギャラリーも覗いて見て下さい。この度は素敵なご縁をありがとうございました。

思ってた以上に可愛くて、大満足です! お取引や梱包も丁寧で、とても素敵な方だなと思いました。 またご縁がございましたら、よろしくお願い致します^_^
レビュー、ありがとうございます!大満足と言って頂けてとても嬉しいです。こちらこそお取引も気持ち良くさせて頂き、ありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。この度は素敵なご縁をありがとうございました。

昨日無事届きました! イメージしていた通りの可愛いピアスが来て大満足です! 梱包もとても丁寧にして頂いておりました。 ありがとうございました✨
レビュー、ありがとうございます!イメージした通りと聞いてホッとしてとても嬉しいです。どうぞ沢山使って下さいね。またお時間がある時ショップも覗いて見て下さいね。この度は素敵なご縁をありがとうございました。

本日無事に届きました(^ ^) お品はもちろんの事、放送もとても丁寧で可愛らしく、 大変嬉しい気持ちになりました。 またショップを覗かせていただきたいと思います。 ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)
レビュー、ありがとうございます!無事に届いて良かったです。そして嬉しいお言葉、ありがとうございます。とても嬉しいです。どうぞ沢山使って下さいね。またお時間ある時にぜひショップも覗いて見て下さいね。この度は素敵なご縁をありがとうございました✨

写真で見たとおりの作品でした。 大切に使わせていただきます!
レビュー、ありがとうございます!無事に届いて良かったです。どうぞ沢山使って下さいね。またお時間ある時にギャラリーも覗いて見て下さいね。この度は素敵なご縁をありがとうございました。

家族のプレゼント用に購入致しました(^ω^) 1つ1つに分けて包装してくれていました♡ ありがとうございます♡ どれもこれもすごく可愛いくて、キュンキュンしましたヽ(*^ω^*)ノ 渡して喜ぶ顔を見るのが楽しみです♪
レビュー、ありがとうございます!無事に届いて良かったです。そして嬉しいお言葉にホッとしてとても感激してます✨ご家族それぞれのプレゼントに選んで頂き本当にありがとうございます!気に入って頂けますように。この度は素敵なご縁をありがとうございました。

今回も、かわいいうさぎちゃん三点を購入しました🐰 雪の青いうさぎブローチは、冬にぴったりです✨ 桜のお洋服のうさぎちゃんは、優しいピンクの顔とかわいい桜のお花がとっても映えてます✨ これらのブローチは、ずっと欲しかったものです❗ ピルケースは、即決しました😁 優しいうさぎとお花のかわいい作品です🐰 アクセサリーを入れてます💍 マリーさんの作品は、いつも、優しく温かくて大好きです❤️ ありがとうございました🙇
レビュー、ありがとうございます!いつも沢山ご購入頂き、ありがとうございます。青いうさぎブローチは冬に良いですよね❄この冬沢山使って下さいね。お洋服を着たうさぎブローチも気に入って頂けてとても嬉しいです。うさぎのピルケースもアクセサリー入れとして使って頂けて良かったです☺️そしていつも作品を見て頂いていてとても感激してます。これからもどうぞよろしくお願い致します✨
お洋服を着たうさぎ🐰のブローチ
いつも素敵な作品ありがとうございます✨ 今回もかわいいうさぎちゃんとトナカイさんが、私の宝物になりました😆 シックな色にピンクの差し色のお洋服で素敵なうさぎさんに仕上がってます🐰 トナカイさんは、優しい顔がずっと忘れられなくて、クリスマスに向けて購入しました⛄🎄✨ 服猫マリーさんの優しさが伝わるブローチでした❤️