

レビュー、ありがとうございます!無事に届いて良かったです。そして気に入って頂けて、ホッとしてとても嬉しいです。どうぞ沢山使って下さいね。またお時間ある時にギャラリーも覗いて見て下さい。この度は素敵なご縁をありがとうございました。

軽くて、写真通りのかわいいウサギちゃんでした。着物修行中なので、つけていくのがとても楽しみです!
レビュー、ありがとうございます!無事に届いて良かったです。実物も気に入って頂けて、ホッとしてとても嬉しいです。どうぞ沢山使って下さいね。この度は素敵なご縁をありがとうございました。

やさしい色合いの「夢見る羊」の帯留め、イメージとおりでした 。使うのが楽しみです
レビュー、ありがとうございます!無事に届いて良かったです。イメージ通りと言って頂けて、ホッとしてとても嬉しいです。どうぞ沢山使って下さいね。この度は素敵なご縁をありがとうございました。

届きました。 写真で見た以上にかわいいです♡ 大事に、たくさん使います。 ありがとうございました。
レビュー、ありがとうございます!無事に届いて良かったです。そして実物も気に入って頂けて、ホッとして本当に嬉しいです。どうぞ沢山使って下さいね。この度は素敵なご縁をありがとうございました。

本日、素敵な作品が無事に届きました! 梱包もとても可愛く丁寧で、ワクワクしながら開封致しました。 我が家の愛猫にそっくりなこちらのブローチに一目惚れし購入させて頂きましたが、作家様はその事にも触れ、心温まるお返事も下さり、終始、気持ちの良いご対応で感激しております。 また機会がありましたら、お願いしたいと思います。ありがとうございました。
レビュー、ありがとうございます!無事に届いて良かったです。可愛いお写真も載せて頂いてありがとうございます。本当にそっくりで私も嬉しくなってしまいました。嬉しいお言葉の数々にこちらこそ感激してます。本当に素敵なご縁をありがとうございました。

とってもかわいい😻いつもお気に入りと 一緒にお出かけです。福猫マリーちゃんありがとうございます。
レビュー、ありがとうございます!お気に入りにして貰えてとても嬉しいです。どうぞお出かけのお伴に連れて行って下さいね。いつもありがとうございます!今後ともよろしくお願い致します🙇

先程、届きました^ ^とっても可愛いです。着物着た時に合わせます。そして梱包も可愛くて驚きました。ご縁ありましたら、またぜひお願い致します。
レビュー、ありがとうございます!無事に届いて良かったです。そして可愛いと言って頂けてホッとしてとても嬉しいです。どうぞ沢山使って下さいね。またお時間ある時にギャラリーも覗いて見て下さい。この度は素敵なご縁をありがとうございました。

本日、仕事から帰宅したらポストに入っていました。 可愛いくて軽くて使いやすそうだと感じました。 明日の仕事につけて行くのが楽しみです。
レビュー、ありがとうございます!無事に届いて良かったです。早速つけて頂けると聞いてとても嬉しいです。どうぞ沢山使って下さいね。またお時間ある時、ギャラリーも覗いて見て下さいね。この度は素敵なご縁をありがとうございました。

写真を見て即決でした。贈りものに購入したのですが、実物もとても綺麗で私が気に入ってしまいました笑 対応もご丁寧でした。ありがとうございます。
レビュー、ありがとうございます!無事に届いて良かったです。実物も気に入って頂けて、とても嬉しいです。そして贈り物に選んで頂いたと聞いて感激です。喜んで頂けますように✨この度は素敵なご縁をありがとうございました。

とても可愛らしいピアスを受け取りました。 素敵なお品物、迅速な対応、そしてメッセージもありがとうございました! ご購入させていただいて良かったです。
レビュー、ありがとうございます!無事に届いて良かったです。購入して良かったと言って頂けて、ホッとしてとても嬉しいです!どうぞ沢山使って下さいね。この度は素敵なご縁をありがとうございました。
ヨーロッパ風バラと鳥のブローチ
今日届きました~🥰とても素敵です😌💓 凄く気に入りました。つけるのが楽しみです。又 ご縁があればよろしくお願いいたします。 今回はありがとうございました🤗🤗