
とても可愛いです😆 少し写真のイメージより小さく感じました もう少し大きいかと思ったのだけ残念ですが 秋冬早く持ち歩きたいです‼️😆✨
お世話になっております😊 お気に入りいただけたようで安心しました! 少し小さめに感じられたらとのこと、サイズ的には画像とかわらないのですが、発送の段階ではマチを畳んだ状態で発送しているのに対し、画像の多くはマチを広げて撮っていることが影響しているかもしれません…。 他の方からももう少し大きめのものをとのご要望をいただくこともあり現在検討中ですので、今後も機会がありましたら是非ご覧になってみてください🙇🏻♂️ ご購入いただきありがとうございました!
連絡遅くなりすみません。 とても素敵なカバンで、高級感があります! 荷物が多いので、たくさん入るしいい感じです。 もう少し暖かくなったら、毎日のバッグにしたいと思います(^-^)
お世話になっております😊 お気に入りいただけたようで嬉しいです! 今後も新作をアップしていきますので、機会がありましたら是非またご覧になってください☆ ご購入いただきありがとうございました!
お世話になっております😊 お気に入りいただけたようで嬉しいです! 今後マチの大きいトートについても出品予定ですので、機会がありましたら是非またご覧になってください🙇🏻♂️ ご購入ありがとうございました!
今回はシルバーのMサイズとLサイズを購入しました。 Mサイズは3つ目。 Mサイズは、とても使いやすいサイズと軽さ、そしてどんな服にも合うかっこいいシワ感に惚れ込んでます! 初挑戦のLサイズはたくさんの荷物が入って、肩掛けできるところがお気に入りです。 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました。
お世話になっております😊 今回もお気に入りいただけたようで安心しました! ご丁寧なレビューに感謝いたします☆ 今後も機会がありましたら是非お願いいたします。 ご購入ありがとうございました!
とても軽く見たことのない素材で自慢のしたくなるバッグです。主人もカッコいいー!と。 男性が持っても素敵ですね。もう少し涼しくなったら大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました。
お世話になっております😊 ご主人様にもご好評だったようでよかったです! もう秋がそこまで来ていますね。これからの季節是非沢山ご使用いただければと思います☆ ご購入いただきありがとうございました! 今後ともよろしくお願いいたします🙇🏻♂️
お世話になっております😊 お気に入りいただけたようで嬉しいです! 今後ともよろしくお願いいたします☆ ご購入ありがとうございました!
お世話になっているおしゃれな先輩の誕生日プレゼントにしました 色味も生地もファーのバランスも絶妙でバッグ好きの先輩が大喜びしていました! 丁寧な作りで本当に良いお買い物が出来ました 親切にご対応頂き本当に感謝しております ありがとうございました また新作も楽しみにしております✨
お世話になっております。 プレゼントされた方にも気に入っていただけたようで安心しました! こちらこそご丁寧なメッセージやレビューとても感謝しております。 今後ともよろしくお願いいたします☆ ご購入ありがとうございました!
母にプレゼントしようと思って、こちらのバッグを見つけました。 どちらも素敵だったので、選べず 二つ購入しました。 しっかりした作りで、お洒落で とても喜ぶと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)
お世話になっております😊 お気に入りいただけたようでよかったです! お母さまへのプレゼントとしてお選びいただき大変光栄に感じております☆ 今後ともよろしくお願いいたします🙇🏻♂️ ご購入ありがとうございました!
昨日、無事到着しました。いつも丁寧な対応でありがとうございます😊 私はこちらの大きさがとても気に入っており、今回で3個目です👍 ポンポン物を入れても、本体が軽くて丈夫な上、荷物で重くなってもハンドルが持ちやすいし、さりげなくオシャレ感が演出できるのがいいのです。また、タイベックス加工の生地は他の人が持っていないのも、自慢です❤️
お世話になっております😊 3個目のご購入ありがとうございます! 今回もお気に入りいただけたようで安心しました! また、いつも温かいメッセージやレビューをいただきとても感謝しております☆ 今後も機会がありましたら是非また覗いてみてください。 よろしくお願いいたします!
再販✴︎【ホルスタインファー】シワ加工レジバッグ[デュポン社タイベック製]
軽くてお洒落で他のショップではなかなか無いデザイン。 ありがとうございました😊