
先程到着したばかりです‼️ まずデザインがカッコいいですね💗 ハラコ素材が好きですので一目惚れなんです。 若干、届いたばかりなので匂いはしますが、気になりません🙇迅速な発送手続き誠にありがとうございました。大切に末永く愛用させて頂きますね。
お世話になっております😊 お気に入りいただけたようで安心しました! 今後も機会がありましたら是非お願いいたします☆ ご購入いただきありがとうございました!
お世話になっております😊 お気に入りいただけたようでよかったです! ご丁寧なレビューもとても感謝しております☆ 今後も機会がありましたら是非お願いいたしますm(_ _)m ご購入いただきありがとうございました!
こんにちは! 本日ステキなバックが到着致しました! 大きさも丁度よく、品も良くてこれからのお出掛けにもとても良いと思います! ステキな作品を本当にありがとうございます!
お世話になっております😊 お気に入りいただけたようで嬉しいです! 今後ともよろしくお願いいたします☆ ご購入いただきありがとうございました!

この度はステキなバッグをありがとうございました! こちらのわがままも快く聞いていただけて、とても気持ちよくお買い物できました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします‼︎
お世話になっております😊 お気に入りいただけたようで安心しました! こちらこそとても気持ちのよいお取引きができて大変感謝しています🙇🏻♂️ 今後も機会がありましたら是非また覗いてみてください☆ ご購入ありがとうございました!
本日届きました。ネイビー素敵な色味ですね。 軽くて丈夫でたっぷり荷物が入るので他のbagが使えなくなりました💦 また次は違う形も挑戦してみたいと思います‼️ ありがとうございました😊
お世話になっております😊 お気に入りいただけたようで嬉しいです! 今後も新作をアップしていきますので、是非違うサイズやファートートなどもご検討いただければと思います☆ ご購入いただきありがとうございました!
お世話になっております😊 お気に入りいただけたようで安心しました! 今後も新作をアップしていきますので、機会がありましたら是非また覗いてみてください☆ ご購入いただきありがとうございました!
遅くなりましたが、昨日無事に商品受け取りました。 タイベックとファーの組み合わせが、カッコよくて素敵です(o^^o)色合わせも良くて、これからスタイリッシュにカジュアルに…沢山活躍してくれそうです♡
お世話になっております😊 お気に入りいただけたようで嬉しいです! 今後も新作をアップしていきますので、機会がありましたら是非また覗いてみてください☆ ご購入いただきありがとうございました!
とても素敵な商品でした。作りも大変丁寧で且、想像よりも大容量で嬉しく思いました。無理な要望にも対応していただき本当に感謝致します。またご縁がありましたら宜しくお願い致します。ありがとうございました。
お世話になっております😊 お気に入りいただけたようでよかったです! これからも発送日やオーダーなどお気軽にご相談ください☆ 今後ともよろしくお願いいたします。 ご購入ありがとうございました!
本日 無事受け取りました。 思った通り 素敵なバックでした。 軽くて たくさん入って使いやすそうです♪ ファーについても 丁寧にメッセージいただきありがとうございました。
お世話になっております😊 お気に入りいただけたようでよかったです! 今後も新作のファーものを出品する予定ですので、機会がありましたら是非またご覧になってください☆ ご購入ありがとうございました!
シワ加工トートM[イタリア製エコファー(ピンクベージュ)×タイベック(シルバー)]
とっても素敵なバッグでした✨軽くて、物も沢山入るし、いっぱい使いたいと思います!