
お世話になっております😊 お気に入りいただけたようで安心しました! 今後も機会がありましたら是非また覗いてみてください☆ ご購入いただきありがとうございました!
お世話になっております😊 お気に入りいただけたようで安心しました! 今後も機会がありましたら是非またご覧になってください☆ ご購入いただきありがとうございました!
いつもお世話になっております😊 今回もお気に入りいただけたようで安心しました! 再度のご注文、お待ちしていますね😆 今後ともよろしくお願いいたします☆ ご購入ありがとうございました!
イメージよりも、しっかりした作りで デザインも色も素敵です。 沢山物が入るので、大満足です。 大切に使います。 レビュー遅くなり大変失礼致しました。
お世話になっております😊 お気に入りいただけたようでよかったです! ご丁寧にレビューいただきありがとうございます☆ 今後も機会がありましたら是非また覗いてみてください。 ご購入ありがとうございました!
本日届きました!今回もいろいろ変更していただいたのですが、とっても可愛くて素敵なバックでした!!!シルバーの裏地すごく可愛いです!持ち手の長さは自分が適当に肩掛け+10cmとお願いしてしまいましたが、+6cmくらいが見た目が良かったかな?と思いつつ…でも実際コートを着てみると丁度かもなので、使うのが楽しみです! いつも変更点を快くお受けしてくださり、素敵なバックをありがとうございます。市販にはない自分だけの1点がとても嬉しいです! またお願いしたいと思います。ありがとうございました😊
お世話になっております😊 今回もお気に入りいただけたようでよかったです! シルバーの裏地は通常ファートートで使用していますが、ノーマルのトートでもさり気なく季節感が感じられて素敵ですね✨ 今後の作品展開の参考にもなりこちらこそ感謝感謝です☆ また、持ち手の長さにつきましては+8cm位がベストだったですかね…長さのあんばいは体型やお洋服によって最適な長さが異なるので難しいですが、こちらも今後の参考とさせていただき、より良いご提案ができるよう精進してまいります🙇🏻♂️ いつも気持ちの良いお取引きにこちらも感謝が絶えません。 今後も機会がありましたら是非またご連絡ください☆ ご購入いただきありがとうございました!
発送まで時間がかかるとのことでしたが、発送予定日をご連絡いただいていたので安心して待てました。 作品もとてもしっかりしていて、長く使えそうです。生地感もとても素敵です!
お世話になっております😊 お気に入りいただけたようで安心しました! お待たせしてしまい申し訳ございませんでした🙇🏻♂️ 今後も機会がありましたら是非またご覧になってください☆ ご購入いただきありがとうございました!
お世話になっております😊 お気に入りいただけたようで安心しました! 今後も機会がありましたらよろしくお願いいたします☆ ご購入いただきありがとうございました!
昨日、届いて早速使いました! 思ったより、しっかりしてて 物もちゃんと入るし、お昼用のお弁当入れても安定してるので大満足です。 ただオプションでokなんでチャックか磁石ボタン付けて欲しいかな。
お世話になっております😊 お気に入りいただけたようで嬉しいです! オプションでマグネットホックの取付も対応しておりますので次回ご購入いただけることがありましたら是非ご連絡ください☆ ご購入ありがとうございました!
本日、届きました。 今回は、ガゼット型ということで、バッグのデザインが活きるように、持ち手の長さ変更はしませんでした。 腕に掛けた時のバランスが、とてもいいです。 自分へのお年玉✨になりました。 ありがとうございました。
いつもお世話になっております😊 今回もお気に入りいただけたようで嬉しいです! 発送までお時間をいただきお年玉のタイミングとなってしまい申し訳ございませんでした…😓 今後もご愛顧のほどよろしくお願いいたします🙇🏻♂️ ご購入いただきありがとうございました!
タイベック製シワ加工トート(シルバー×ターコイズブルー) S
とても素敵で大変気に入りました。 ありがとうございました!