
お世話になっております😊 お気に入りいただけたようでよかったです! また、持ち手の長さも大丈夫だったようで安心しました☆ 今後も機会がありましたらよろしくお願いいたします🙇🏻♂️ ご購入いただきありがとうございました!
先程無事受け取りました。いつも箱を開ける時は、カッターを使って開けますが、危険マークがあるので、いつもきを引き締めて開けています。今回はオレンジ系と言う事で気持ちが明るくなりました。服に合わせて持ちたいと思います。今回もお世話になりました。ありがとうございました。
お世話になっております。 オレンジの新生地で初めて作成しましたが、シルバータイベックとの相性も良く、これからの時期にぴったりですね😊 また、今度はゴールドのMもご購入いただき嬉しい限りです☆ 引き続きよろしくお願いいたします!
気に入りました❗️色が良い❗️軽い❗️しっかりしていて物が入れやすい❗️コロナで袋小路のような閉塞感から、明るい気持ちにさせていただきました。お出かけしたいなあ :笑顔:
お世話になっております😊 お気に入りいただけたようで嬉しいです! なかなか思うようにお出かけできない日々がまだ続きそうですが、限られた機会に是非ご使用いただければと思います☆ 今後ともよろしくお願いいたします🙇🏻♂️ ご購入いただきありがとうございました!
![[taochan-0902様専用]タイベック製シワ加工トート(オリーブグレー×新ボタニカル) S](http://static.minne.com/productimages/114858803/square/c8a6003f7ce5ffb21757ba1a258b369a954669ab.jpeg?1616407120)
レビューが遅くなりました。すいませんでした。無事受け取りました。いつもシルバー色のバックを愛用してばかりなので、今回は、色と柄のバックにトライしてみました。また気持ちが変わって良いですね。ポケットを大きくして頂き大変使いやすいです。軽くて雨の日にも使うことが出来言う事ないバックです。沢山使わせて頂きます。ありがとうございました。
お世話になっております😊 新生地のボタニカル柄第1号です! 色の変化だけでなく、今回は柄物ということで心機一転になられたようで嬉しい限りです☆ 引き続きシルバー×オレンジにつきましてもよろしくお願いいたします✨
お世話になっております😊 無事お届けできたようで安心しました! 是非今後も機会がありましたら覗いてみてください☆ ご購入ありがとうございました!
本日受け取りました。 とても軽く、たくさんの荷物が入り、適度な張りがあるために中の物が見付けやすいと思いました。大人が持つのに素敵なバッグです。 大切に使います。 ありがとうございました!
お世話になっております😊 お気に入りいただけたようでよかったです! 今後も新作をアップしていきますので、機会がありましたら是非またご覧になってください☆ ご購入いただきありがとうございました!
こちらのレビューが遅くなりました。失礼しました。スナップボタンとポケットがあるだけでもの凄く使いやすいバックになりました。とても嬉しいです。色々と要望を聞いてくださり感謝しています。いつも有難うございます。
お世話になっております😊 こちらにもご丁寧にレビューいただきありがとうございます🙇🏻♂️ お気に入りいただけでよかったです! 引き続きよろしくお願いいたします☆
いま無事受け取りました。目が悪いので今回はブルーで大変見やすいです。このサイズ凄く使いやすいです。大変気に入りました。雨が降っても持てるのも良いですね。ありがとうございました。
いつもお世話になっております😊 今回もお気に入りいただけたようで安心しました! 今後もご要望などありましたらお気軽にメッセージください☆ ご注文いただいているもう一つのトートSにつきましても引き続きよろしくお願いいたします!
お世話になっております😊 お気に入りいただけたようで安心しました! また、周りの方からもご好評とのことで嬉しい限りです☆ 今後も機会がありましたら是非またご覧になってください。 ご購入いただきありがとうございました!
タイベック製シワ加工トート(ゴールド) M
先程無事受け取りました。いつもシルバー色の購入ですが、今回は思い切ってゴールド色を購入してみました。落ち着いたゴールド色ですが、少し勇気がいるような感じです。しかし真夏には、合いそうな、元気が出るバックです。ポケットも深いして頂き大変使いやすいです。ありがとうございました。