
本日、到着いたしました。 早々にありがとうございます♪ 今回で3度目の購入です。 非常に軽く、雨にも強いので、重宝しております。 今回購入した紺色。冠婚葬祭にも使えます! お受験も行けますね!入学式、卒業式も勿論OK♪ 購入して大正解でした。 この度は、ありがとうございました! 大切にいたします。
いつもお世話になっております😊 今回もお気に入りいただけたようで安心しました! おっしゃるとおり、ネイビーはフォーマルな装いでも違和感なくお使いいただけるかと思います。 ご丁寧なレビューいつも大変感謝しております☆ 今後ともよろしくお願いいたします。 ご購入いただきありがとうございました!
遅くなりました。商品無事に届き、早速使わせて頂いています♬色も夏にピッタリだし、素材感も珍しいし、今年の夏は大活躍しそうです!!!ご丁寧な対応もありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
お世話になっております😊 お気に入りいただけたようで安心しました! 今後も機会がありましたら是非また覗いてみてください☆ ご購入いただきありがとうございました!
お世話になっております😊 お気に入りいただけてよかったです! 今後も新作をアップしていきますので、機会がありましたら是非また覗いてみてください☆ ご購入いただきありがとうございました!
お世話になっております😊 お気に入りいただけたようでよかったです! おっしゃるとおりLサイズは大きめに感じる方が多いようです。これからご購入される方へのコメント感謝です☆ 今後も機会がありましたら是非また覗いてみてください🙇🏻♂️ ご購入いただきありがとうございました!
お世話になっております😊 お気に入りいただけたようでよかったです! 今後も新作をアップしていきますので、機会がありましたら是非またご覧になってください☆ ご購入いただきありがとうございました!
素敵なものをありがとうございました。去年からいいなと思っており、お迎えできて嬉しいです。 持ったら元気がでるバッグです。 梱包も丁寧でした! ありがとうございました☆
お世話になっております😊 長く気にかけていただいていた中、お気に入りいただけたようでよかったです! 今後も機会がありましたら是非また覗いてみてください☆ ご購入いただきありがとうございました!
写真と同じで期待を裏切らない可愛さです!!(*´▽`*) ちょうど良いサイズ感で縫製もすごく丁寧なので、長く大事に使えたらいいなぁと思います! この度は素敵なバッグを有難うございました(。>﹏<。)
お世話になっております😊 お気に入りいただけたようでよかったです! トートも人気ですので、今後もし機会があるようでしたら是非また覗いてみてください🙇🏻♂️ ご購入いただきありがとうございました!
4個目のリピートです :にこ: 通常のMサイズは2点持っており、そちらも大のお気に入りですが、マチが広いと、また違った良さがありますね。 持ち手の長さも絶妙で、マチが広いのに、手持ちでも腕通し持ちでも本体が邪魔にならないです。 また、気になるものを見つけちゃったらお世話になります :ういんく: いつも素敵な作品をありがとうございます☆
いつもお世話になっております😊 ワイドガゼットタイプにつきましてもお気に入りいただけたようで安心しました! 今後も新作をアップしていきますので、機会がありましたら是非また覗いてみてください☆ ご購入いただきありがとうございました!
お世話になっております😊 中身をご覧になれない中、ご評価いただき恐縮です🙇🏻♂️ また、いつもご丁寧なメッセージをいただき、気持ちの良いやり取りができて大変感謝しております✨ 今後も新作をアップしていきますので、機会がありましたら是非また覗いてみてください☆ ご購入いただきありがとうございました!
タイベック製シワ加工トート(ゴールド) S
商品届きました^ ^ お気に入りになりました! 有難うございました。