
お世話になっております😊 お気に入りいただけたようでよかったです! また、レビューへの画像添付ありがとうございます🙇🏻♂️ ご購入をご検討されている方にとって、とても参考になると思います♪ 今後も新作をアップしていきますので、機会がありましたら是非またご覧になってください☆ ご購入いただきありがとうございました!
お世話になっております😊 お気に入りいただけたようで安心しました! こちらの作品はおっしゃるとおりオールシーズンお使いいただけると思います♪ 今後も機会がありましたら是非また覗いてみてください☆ ご購入いただきありがとうございました!
いつもお世話になっております😊 今回もお気に入りいただけてよかったです! 今後も新作をアップしていきますので、是非またお願いいたします☆ この度もご購入ありがとうございました!
お世話になっております😊 お気に入りいただけたようで安心しました! 今後も新作をアップしていきますので、機会がありましたら是非また覗いてみてください☆ ご購入いただきありがとうございました!
今日受けとりました。 とても素敵です🎶 色も思っていたより落ち着いた色で、とても気に入りました。 軽くて、大きさもちょうど良く、すぐに使いたいくらいですが、もう少し秋めいてくるまで待ちたいと思います。 ありがとうございました。
お世話になっております😊 お気に入りいただけたようでよかったです! 今月に入り気温も下がり、秋が近づいて来ましたね♪ 是非これから沢山ご活用いただければと思います☆ 今後ともよろしくお願いいたします。 ご購入いただきありがとうございました!
お世話になっております😊 お気に入りいただけたようで安心しました! 今後も機会がありましたら是非またご覧になってください☆ ご購入いただきありがとうございました!
お世話になっております😊 お気に入りいただけたようで安心しました! 今後も機会がありましたら是非またご覧になってください☆ ご購入いただきありがとうございました!
到着楽しみにしてました。素敵なお品で大満足のお品でした。早速使ってみましたが使いやすく気に入っております。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
お世話になっております😊 お気に入りいただけたようで嬉しい限りです! 今後も機会がありましたら是非また覗いてみてください🙇🏻♂️ ご購入いただきありがとうございました!
リピーターです。荷物の多い自分にとっては、今一番使いやすいバッグです。荷物をたくさん入れてもマチが適度にスリムなので持ちやすく、内ポケットがあるので小物が迷子になることもありません。オリーブも落ち着いた素敵な色でした。ありがとうございます。
いつもお世話になっております😊 この度もお気に入りいただけたようでよかったです! また、いつもご丁寧なメッセージやレビューに大変感謝しております🙇🏻♂️ レビューはとてもわかりやすく、ご購入を検討されている方にとってとても参考になると思います☆ 今後も季節に合わせ新作をアップして参りますので、もしよろしければ是非また覗いてみてください♡ ご購入いただきありがとうございました!
タイベック製シワ加工バケットトート(シルバー×ネイビー) ※ハンドルカラー:ネイビー
前からずっと気になっていた商品でした!思い切って2種購入させて頂きましたが、ハンドメイドとは思えないほどのクオリティ♡思った通りの可愛さで大満足です💕