


ステキな出品者です! どの商品も可愛いくて保存用が必要です!笑

年賀状‼️実際みると更にキュート💛 仲の良い特別な仲間に送ります。 ありがとうございます♪

商品、届きました✨とても可愛いシールありがとうございました😊

先日、商品を受けとりました☺️ 今回のシールも 最高に可愛いです♥️ ありがとうございました!

この度はありがとうございました(^0_0^)とてもかわいくきにいっています。またよろしくお願いします

今回もとても可愛いシールをありがとうございました😊

無事に商品が届きました。 愛嬌のあるにゃんこ達に癒されます! 大切にして、部屋の壁に貼り付けたいと思います。ありがとうございました(o^^o)
ビッグシール正月
本日、無事受取しました! 今回も素敵なお品物をありがとうございました💕 使うのがもったいないほどですが大切に活用させて頂きます♪ とても可愛いので色々と活用し、お家時間を楽しく過ごせそうです💕 またの機会をよろしくお願い致します。