
アルファベットシールは、 友人とシェアしてケータイの裏に忍ばせました♡ 細々頼んでしまいすみません。。 どれも可愛いシールで またぜひお願いしたいと思いました🐼゛ ありがとうございました♫

無事に受け取りました! どれも可愛くて、使うのが楽しみです( *´꒳`* ) ありがとうございました_(._.)_

品物届きました!可愛いものばかりで購入できてよかったです!!これからも素敵な作品楽しみにしております😊

いつ見ても本当に可愛いいシールばかりで嬉しくなります😉 新作を楽しみにしてますね😄

無事届きました :笑顔: 手帳に貼る為に購入致しましたが、一気に手帳が可愛くなります :にこ: 是非、またお買い物させて下さい :あはは:
サンキューシールくま
とっても可愛く早速使わせて頂きました♡ また、機会がありましたらよろしくお願いします( ¨̮ )