シール作家
今回も素敵な可愛いお品物をありがとうございました! 使うのがもったいないほどです♪ これからも素敵な作品作り応援しております⭐︎
可愛らしい封筒に癒やされました🥺
可愛い商品ありがとうございました☺︎ また、よろしくお願いします♪♪
とても可愛くて使うのがもったいないです(≧◡≦) ありがとうございました(*´∀`)
ありがとうございましたꪔ̤̱ꪔ̤̱ꪔ̤̱
今日受けとりました。 どれもこれも愉快ないい表情の人々😆 楽しんで使います。 ありがとうございました😊
可愛いー💕無事届きました♪ ウサギさんのいろんな色のパターンがあってすごいお気に入りです✨ さっそく携帯カバーに貼ってまーす🥰
シールを手にすると思わずにやついてしまいます☺️ また宜しくお願いします。◕‿◕。
素敵なシールをありがとうございました💕 とても可愛いので使うのがもったいないほどですが、 色々と活用させて頂きたいと思います!
届きました‼︎ とても可愛いシールで見てるだけで癒されます🤍 chicoさんの作品沢山集めたいです☺︎
ミニメモシール
今回も素敵な可愛いお品物をありがとうございました! 使うのがもったいないほどです♪ これからも素敵な作品作り応援しております⭐︎