シール作家
注文させて頂いて10日程で無事に届きました!!!可愛すぎて、とても気に入りました!絶対にまた購入させて頂きます!^^ ありがとうございました!
どのシールもかわいくて使うの勿体無いけど、沢山使ってまた新しいの買います( ¨̮ )
とても可愛く、他のものも欲しくなりました!
この度はありがとうございました。 写真通り好みの作品でした。
また必ず購入しますね🤓
遅くなりました!可愛くて満足です!!
今日届きました〜✨ もうイラストがどストライクすぎてどれを使おうか迷いに迷うほど、、、 とーってもかわいい作品をありがとうございます♥️ さっそくスマホのカバーの間にはさみました〜✨
楽しい作品ありがとうございました。また購入したいと思っております。
楽しい作品ありがとうございました。
また新作楽しみにしてます😁 イラスト、色合い全て大好きです(✿^‿^)
人魚メモ
注文させて頂いて10日程で無事に届きました!!!可愛すぎて、とても気に入りました!絶対にまた購入させて頂きます!^^ ありがとうございました!