シール作家
とてもかわいく、ユニークな物で嬉しいです😊 どうもありがとうございました。
どの商品も個性的で大好きです!☆ 印刷も綺麗ですし、梱包もいつも可愛いです♡ またリピートします(^^)♫
とっても 好きなシールに 自分の名前を入れてもらえるなんて 嬉しいです!! 有難うございました(o^^o)💓💓💓
連絡遅くなりました😭 楽しみにしていたシール等が無事に届きました! やはりとっても可愛くて満足でした♥️ たまにインスタライブ覗かせてもらってます これからも可愛い作品を楽しみにしています! ありがとうございました☺️
住所のトラブルなどご迷惑をお掛けしましたが、本日受け取りました!可愛くて使うのが勿体ない…けど、思い切って手帳デコなどに使います!笑 素敵な作品ありがとうございました🙌
本日、お正月シール届きました! いつもかわいいシールをありがとうございます♥️ これで年賀状、日記をかわいく デコレーションしたいと思います🌼 ありがとうございました!
本日無事手元に届きました! ありがとうございました!
いつもかわいいです!
めちゃくちゃ可愛かったです! ありがとうございました!!
可愛くて使うのがもったいないです!見てるだけで幸せだ☺
パンビッグシール1名限定
とてもかわいく、ユニークな物で嬉しいです😊 どうもありがとうございました。