シール作家
とても可愛いです(*´ω`*) ありがとうございました!
本日届きました♪ とても可愛らしいポチ袋、お年玉用で使わせてもらいます♪ 発送早く大変助かりました^^ ありがとうございます。
あー 好きだわ♡他にも気になるのいっぱい!
無事に受け取りました! とってもかわいいです☆ インスタもフォローさせていただきました(^-^) またよろしくお願いいたします。
:笑顔:可愛いシールありがとうございます!
とても癒されます🥺💕 ありがとうございました🐻💕
今日無事に受け取りました。 キャラクターがどれも可愛いくて見てるだけで癒されます〜 また購入したいです♪ ありがとうございました😊
無事届きました~♡ 可愛い作品に癒されました💕 また機会があればよろしく お願い致します♩♩
可愛いの~届きました☺️ クリスマスやお正月にたくさんペタペタします。
今回も可愛いのたくさんありがとうございました( ˆᴘˆ )またよろしくお願い致します♥
名前シールオーダー はらまきさん2
とても可愛いです(*´ω`*) ありがとうございました!