無事商品が届きました! 現物とてもかわいいです…!イラストもはっきりでていてきれいです。ただ、少しにおいが気になるな、と感じました。 素敵な作品を手にすることができてうれしいです。大切に使わせていただきます。ご丁寧な取引ありがとうございました!
携帯のカバーが届きなした🎶 想像以上に良かったです。届くのが早いのと届くまでメッセージを送ってくれました。本当に買って良かったなって思います( ^ω^ )

商品無事に届きました★ 早速額縁に入れて玄関に飾らせていただきました!! 近くに置いてあるカメラのオブジェとの相性もバッチリでした。 購入して良かったです^^ありがとうございました!

先ほど受け取りました。 黒いアルミのフレームに入れて玄関に飾りました。 とても素敵です。
本日無事に届きました。 作品のかわいさ高クオリティはもちろんですが、 色々とご迷惑をおかけしたのにお優しい対応をして下さり とても助かりました。 大切に使います、ありがとうございました!
【iPhone/Android対応】「Ballon bear」手帳型スマホケース
無事に素敵な商品が届きました!対応もスムーズでよかったです(*^^*) また機会があればお願いします!