
本日届きました‼︎ 早速リビングに飾ってます。 ありがとうございました₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*
無事に届きました。 デザインはもちろん色や手触りなども良く、私だけでなく家族も気に入ってくれています(^-^) 長く大切に使いたいと思います。ありがとうございました!
本日無事に届きました。 メール便利用で受け取りまで10日間でした。 写真通りのかわいいケースで嬉しいのですが、 ケースからインクの臭い?がします… そのうち消えるものと思いますが、 私はスマホの使用時間も長い方なので 気になりました。 でもそれ以外は満足しています! ありがとうございました。

本日届きました。 マットな質感、色、デザインがとっても可愛いくてお気に入りになりました! 大切に使わせていだだきます。
☆期間限定プライスオフ☆【iPhone/Android】notebook
本日無事受け取りました(^_^) ありがとうございました!