
無事に届きました。クールな中にもほんのり和む暖かみがあり、素敵な作品だと思います。 どうもありがとうございました♪
オーダーカラーで作っていただきました。 プレビュー画像もすぐ作っていただき、色味の確認が出来たのもよかったです。 毎日使うものなので素敵なものが買えてよかったです(๑′ᴗ‵๑) ありがとうございました。
iPhone7のケースを注文したのしたので、混雑が起こり商品が届くのが遅くなってしまいましたが、連絡もまめに下さり、不安になることなく楽しみに待つことが出来ました! 届いた商品もしっかりしていて、可愛いしとても満足です(*´꒳`*)ありがとうございました!

先日受け取りました(^-^) 2作品購入致しましたが、どちらも本当におしゃれで他の作品も欲しくなりました(*^^*) 早速リビングに飾っています! 新作も楽しみにしています。 本当にありがとうございました☆
NEW【iPhone/Android】King
無事届きました!! 待ってました。期待どおり、いい感じです。 有難うございました。大事に使います。 みんなに自慢します(^-^)