
本日ポスターが届きました。 イメージ通りで良かったです。 早速額に入れて飾りたいと思います
本日、無事届きました。 しっかり梱包して頂きありがとうございます。 丁寧な作りに満足致しました。

無事に受け取り早速装着しました。写真では分からなかった色味が出ており、実物の方がかわいくて気に入りました。ありがとうございました。 ただ、おそらくインクのにおいだと思うのですが、鼻にツンときて少々頭痛がします。感じ方には個人差がありますが、当方は敏感な方かもしれません。早く消えてくれるといいな...。

昨日届きました! とっても可愛く、しっかりとした作りでした。 大切に使わせていただきます!
今日届きました。 色は思ってたより暗めでしたが素材や雰囲気も素敵です! ただ、iPhone7だったため遅いのは仕方無いですが連絡がなかったのは不安でした。 メールの対応は親切で有難かったです。

今日届きました。素敵💕 有難うございました🙋😄
【iPhone/Android対応】「classic airplane」手帳型スマホケース
今日届きました♡ 思っていた通り可愛かったです‼ ありがとうございました(o・ω・o)