Dressmaker
無事に到着お受け取り完了致しました!! 素早い対応に感謝♡感激です!!お袖も ピッタリで嬉しいです!!それから梱包~ 中の商品のラピングもとっても素敵で☆彡 きゃ~!!Σ(・ω・ノ)ノ!びっくりいたしました。 細部に渡って丁寧で暖かくて本当に有難う ございました!!
こんばんは(^ー^)! ご丁寧にレビューくださりどうもありがとうございます! 気に入って頂けて良かったです :あはは: お袖の長さ大丈夫そうで安心しました(^-^) また気に入って頂けるような物をご提案できる様いろいろ製作して参りますので、またよろしければ見に来てください🍀 この度はお取引させて頂きましてどうもありがとうございました。 またのご縁を頂けました時にはどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m Chicchi
こんばんは(^ー^)! いつもご丁寧にレビューくださりどうもありがとうございます! 今回も気に入って頂けて良かったです :笑顔: またよろしければ見に来てください🍀 この度もお取引させて頂きましてどうもありがとうございましたm(__)m またのご縁を頂けました時にはどうぞよろしくお願いいたします。
素敵なワンピースが届きました。薄い生地で軽いのに暖かいです。薄い生地なので コートも羽織りやすいと思います。 色の組み合わせが好きです。そのままタイツでも、下にパンツでも合うので活用できそうです。
こんばんは(^ー^)! いつもご丁寧にレビューくださりどうもありがとうございます! 気に入って頂けて良かったです :あはは: 軽いので楽に着ていただけるかと思います🍀 いろんなコーディネート楽しんで着て下さい☆ この度もお取引させて頂きましてどうもありがとうございました。 またのご縁を頂けました時にはどうぞよろしくお願いいたします。
迅速な対応ありがとうございました。 とても綺麗な縫製で、上品な色合いで素敵です。 包装もオシャレで、ラベンダーのいい匂いに包まれ優雅な気分になりました(^ ^)またお願いしたいなと思いました。
ご丁寧にメッセージ&レビューくださりどうもありがとうございます! 気に入って頂けて良かったです✨ またよろしければ見に来てください :ういんく: この度はお取引させて頂きましてどうもありがとうございました。 またのご縁を頂けました時にはどうぞよろしくお願いいたします。 Chicchi
早い対応ありがとうございました。素敵なワンピース!ショートコートなど素敵な香りと共に届きました。丁寧に包装してあり感激しております。また暖かいスヌードまで入っていて嬉しさでいっぱいです。こんなにお安くしていただいて申し訳なくまたお得に買えてラッキーだったなと思っております。流行に左右されないデザイン年をとっている私には何より嬉しいです。本当にありがとうございました。
こんにちわ(^^/ ご丁寧にレビューくださりどうもありがとうございます :ういんく: いろいろコーディネート楽しんでいただけましたら嬉しいです☆ 流行りに左右されすぎないお洋服などこれからもいろいろ作ってまいりますのでまたよろしければ見に来てください :笑顔: この度もお取り引きさせていただきましてどうもありがとうございました。 またのご縁をいただけました時にはどうぞ宜しくお願い致します。 Chicchi
ワンピース届きました❗ 迅速な発送と、丁寧でおしゃれな梱包ありがとうございます。 2着ともとても気に入りました。 レースも付けていただいてよかったです。 縫製がほんとにキレイで感激しました。 ぜひまたお願いしたいです。
こんにちわ! ご丁寧にレビューくださりどうもありがとうございます :笑顔: レース飾り共に気に入っていただけて良かったです :あはは: あたたかなお言葉に感謝いたします。 またよろしければ見に来てください(^^/ この度はお取り引きさせていただきどうもありがとうございました。 またのご縁をいただけましたときにはそうぞ宜しくお願い致します。 Chicchi
先ほど到着しました。いつも迅速丁寧な対応ありがとうございます。 ラメグレー色のトップスとても質感があり、素敵な作品です。丁寧でキレイな縫製素敵です。 友達のプレゼントもキレイに包んでくださりありがとうございました。きっと喜んでくれると思います。 今後ともよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ
こんばんわ(^^/ ご丁寧にメッセージ&レビューくださりどうもありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです〜 :あはは: ご友人の方にもきにいっていただけるといいですね。 またいろいろ作ってまいりますのでよろしければまた見に来てください :ういんく: この度はお取り引きさせていただきましてどうもありがとうございました。 またのご縁をいただけました時にはどうぞ宜しくお願い致します。 Chicchi
お品物が無事に到着いたしました。 袖丈出していただきありがとうございます。長めにして頂いて良かったです。 ちょうど良い厚さで温かみのある生地なのでとても着やすいですね。 手作りでこのお値段では申し訳なく思います。 また素敵なお品物をよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました。
こんにちわ~(o^-^o) ご丁寧にレビューくださりどうもありがとうございます! お袖の長さ大丈夫そうで良かったです :あはは: またいろいろ掲載していきますので、よろしければ見に来てください :ういんく: この度もお取引させて頂きましてどうもありがとうございました。 またのご縁を頂けました時にはどうぞよろしくお願いいたします。
本日受け取りました! 丁寧な包装をワクワクしながら開けたら、とても素敵なワンピースが出て来ました(^^) デザインも色もお気に入りデス(◍•ᴗ•◍) これからたくさん着用したいです。 ポプリの良い香りに包まれながら書かせて頂きました(^^)ありがとうございました✨✨✨
ご丁寧にレビューくださりどうもありがとうございます :笑顔: 気に入って頂けて良かったです! コーディネート楽しんで頂けましたら嬉しいです(^ー^)! この度はお取引させて頂きましてどうもありがとうございました。 またのご縁を頂けました時にはどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
☆(^^)2020*春新作(^^)☆ 1点限定 ダンボールニットのVネックベスト
丈が少し短めで幅の広いデザインのものを探していたのですが、まさに思った通りのデザインで とても満足しています。 それから、思ったより しっかりしていて、すごく可愛いのも嬉しかったです。 これから たくさん着たいと思います。 ありがとうございました :笑顔: