Dressmaker
お品物受け取りました❤ 素敵な生地ですねー。 派手かなー?と躊躇していたのですが、手に取ると全然ちがうw 色々合わせやすそうで、なんと言っても高級感が段違いにあります✨上下セットでも別々でも着回しできそうでお買い得でした。 こんな事ならジャケットも購入しておけば良かった…と悔やんでいます(^^;; お心遣いのマスクも柔らかく顔を覆う大きさで、使い易そうですね🙂🙂 さすがchicci様。常に細部まで手を抜かないお仕事振り…。 いつも安心してお買い物が出来ます❤ またギャラリーに寄らせて頂きますね。
こんばんわ(^^/☆ いつもご丁寧にレビューくださりどうもありがとうございます! 今回も気に入っていただけてよかったです :にこ: おっしゃられる通り :ういんく:こちらの生地は少し高めの生地ですのでいい柔らかさと絶妙な色柄の雰囲気が素敵ですよね。 Tシャツは勿論のこと、ダンガリーなどデニム系のカジュアル素材とでもレース使いのトップスとでも幅広くコーディネート楽しんでいただけるかと思います :あはは: マスクはお洗濯後の縮みを考慮しほんの少し大きめに製作させていただきましたm(__)m またこんな生地に出会えましたら作品を作ってみたいと思いますのでお時間ございます時にでも見にきてください。 この度もお取り引きさせていただきましてどうもありがとうございました。 またのご縁をいただけました時にはどうぞ宜しくお願い致します :笑顔: Chicchi
無事に到着お受け取り完了 致しました!!もう~!素敵です!! 可愛くて楽ちんで(^人^)幸せ~♪ (なかなか自分に合うのは見つから無い中 このパンツは ドンピシャ♪です~!) 素敵な作品を有難うございました.。.:*♡ ☆細部に渡っての細やかな・お心遣い♡に 感謝・感激でございますm(__)m
こんにちわ :笑顔: いつもご丁寧にレビューくださりどうもありがとうございます🙇 リラックスパンツ気に入って頂けて良かったです :あはは: 私も素材違いよく履いてます! またよろしければ見に来てください。 この度もお取引させていただきどうもありがとうございました。 またのご縁を頂けました時にはどうぞよろしくお願いいたします(^-^)✨
今回も丁寧な対応と発送、とてもキレイな作品をありがとうございます。お人柄が作品に出ていらっしゃる作家さまなので、安心して購入させていただいております。 このご時世、どうぞご自愛ください。 また、よろしくお願いいたします。
こんにちわ🐤 いつもご丁寧にメッセージ&レビューくださりどうもありがとうございます! 今回も気に入って頂けて良かったです✨ またとってもあたたかなお言葉もくださり感謝致します :あはは: またよろしければ見に来てください。 この度もお取引させていただきどうもありがとうございました。 またのご縁を頂けました時にはどうぞよろしくお願いいたします(^-^)✨
今回も、思ったとおりでした! ありがとうございました😊 自分だけの、お気に入り一点物で楽しく着させていただきます。 また、是非お願いいます^_^ これからもよろしくお願いします。
こんばんは😃🌃 いつもご丁寧にレビューくださりどうもありがとうございます! 今回も気に入って頂けて良かったです :あはは: 素材が変わると雰囲気も変わって新鮮ですね :ういんく: こちらこそまた何かありましたらいつでもお声かけ下さいm(__)m この度もお取引させて頂きましてどうもありがとうございました。 またのご縁を頂けました時にはどうぞよろしくお願いいたします。
ベージュ色の合わせやすい素敵なお洋服で、大変気に入っております。 ラッピングも可愛くして頂き、嬉しいです!💕 この度は迅速で丁寧な対応を、ありがとうございました。😊
いつもご丁寧にメッセージ&レビューくださりどうもありがとうございます! 少し変わったストレッチ素材ですのでいろいろコーディネート楽しんでいただけたらと思います :にこ: この度もお取り引きさせていただきましてどうもありがとうございました。 またのご縁をいただけましたときにはどうぞ宜しくお願い致します。 Chicchi
この度は迅速に対応をしていただき、当本にありがとうございました :笑顔:思っていた通りで、すごく良かっです!パッと羽織れて、軽くて、良いですし、袖とポケットの色が違うのも、さりげなくてとても、かわいいです。大切に、たくさん着ようと思います。かわいい包装も、ありがとうございました :笑顔:またぜひ、お願いいたします。
こんにちわ~(o^-^o) ご丁寧にメッセージ&レビューくださりどうもありがとうございます🍀 気に入って頂けて良かったです :あはは: ドルマンスリーブやオフショルダータイプのものを着ている時でも袖下まわりが楽に着ていられるデザインですので、いろんなコーディネート楽しんで着て下さい☆ この度はお取引させて頂きましてどうもありがとうございました。 またのご縁を頂けました時にはどうぞよろしくお願いいたします(^-^) Chicchi
こんばんわ(^^/ いつもご丁寧にレビューくださりどうもありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです :あはは:ありがとうございます☆ またよろしければ見に来てください。 この度もお取り引きさせていただきましてどうもありがとうございました。 またのご縁を頂けました時にはどうぞよろしくお願いたします。 Chicchi
今回も大変お世話になりました。いつも、可愛いプレゼントをありがとうございます。嬉しいです(*^^*) ワンピース、綿T、ベスト、どれもサイズがピッタリでした。色々な組み合わせが楽しめそうですね。これからの季節、沢山着させて頂きます。またお世話になると思いますので、よろしくお願いします。
こんばんわ(^^/ いつもご丁寧にレビューくださりどうもありがとうございます :ういんく: どれも気に入っていただけて良かったです!! コーディネートいろいろ楽しんで着てください :笑顔: またよろしければ見に来てください。 この度もお取り引きさせていただきましてどうもありがとうございました。 またのご縁をいただけました時にはどうぞ宜しくお願い致します。 Chicchi
無事届きました。 いつも、迅速な発送&素敵なラッピング&可愛いプレゼントをありがとうございます🙇 Vネックのベストは、とっても用途が広そうですね。早速着てみました。軽くて、温かくて、ラメの入った生地も上品な感じで、良かったです。お尻が隠れる丈なのも、嬉しいです。 春まで活躍してくれそうなので、楽しみです。 これからも素敵な作品を作ってくださいね☺️
いつもご丁寧にレビューくださりどうもありがとうございます :笑顔: サイズや素材感など気に入っていただけて良かったです!! いろんなインナーとのコーディネート楽しんで着てください :ういんく: この度もお取り引きさせていただきましてどうもありがとうございました。 またのご縁をいただけましたときにはどうぞ宜しくお願い致します。 Chicchi
☆新作1点限定☆ プチドビードット&ワンダーフォレストのショルダースリットブラウス
今日、ついに着てみました! 軽くて風通しが良いので、暑くても着心地が良いです。他にはない生地の組み合わせも気に入りました♪ ありがとうございました。