
お色もデザインもとてもかわいいです🎀✨ また機会がございましたら、よろしくお願いいたします☺️
ずっと気になっていた指輪はイメージしていたより華奢で、主張が強すぎないので合わせやすいです。モデルさんより私の手が大きいのだと思いますが、着けるととてもかわいいです♡作りもしっかりしているので、これからたくさん一緒にお出かけしたいと思います! ブローチはお世話になった方へのプレゼントに購入しました。ラッピングがかわいく、お渡しするのが楽しみです!
ピンクと水色に続き、黄色もゲットできました!リボン🎀の大きさもほどよくて、顔が明るくなる気がして、毎日洋服に合わせて使っています。黄色は黄色よりはクリーム色に近い感じに見えます。春らしいコーデに合いそうです。今回も素敵なピアスをありがとうございました😊
遅くなってすみません!ひと目惚れでの購入で、今日 自分の指につけて初めて外出してみたのですが、とっても可愛くてまだ寒い中でも寒さを感じないくらい春らしい気分になれました。素敵な作品ありがとうございました、たくさん使います!

本当に素敵な作品でありがとうございます。大事に使わせていただきます🥹💚リボンシリーズの新色バリエーション展開も新作もすごく楽しみです!

作品は本当に可愛く、対応や梱包も丁寧で嬉しかったです。大切に使わせていただきます。
ひらひらリボンイヤーカフセット(パールホワイト)
とても可愛かったです、ありがとうございました。