デザイナー
今日届きました!フォーマルでもカジュアルでも着けていけそうです^_^
本日受け取りました。 とても可愛く素敵で、お出かけが楽しみです!大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
ものすごく可愛いです…!パール感がとても上品で、カジュアルでもフォーマルでも使えそうです。お気に入りになりました♪
花びらがマットな質感でとても繊細で素敵です。 大人かわいいピアスとリングです。 これからの季節にぴったりです。
無事に届きました! とても可愛いです! ありがとうございました!
めっちゃかわいい😍 ありがとうございました。
いつでも見れるように布製のトートバッグに付けています とても可愛いです
とてもかわいく気に入っております♡ ありがとうございました!
プレゼント用に購入しました。 小さくて可愛らしくて、母も喜んでいました。
大変可愛いお品物でした。 また機会があればよろしくお願いします!
リボンキャッチ / ピアス /ノンホール / くすみブルー
今日届きました!フォーマルでもカジュアルでも着けていけそうです^_^