無事に受け取りました。 ありがとうございました。 今回は、プレゼント用に購入させていただきました。 お忙しい中、日数があまりなかったにも関わらず素敵なポシェットを作っていただき助かりました。 大きさなどもご相談でき、使いやすそうです。 きっと笑顔で喜んでくれると思います。
この度もオーダーして下さりありがとうございました。 プレゼントにされるとのことで、光栄に思います、 先方様に気に入っていただけましたら嬉しいです。 また、ご要望などございましたらお声掛け下さいませ。
素晴らしい作品を受け取りました! たくさんオーダーしてしまったにも関わらず、全て快く希望通りに仕上げてくださり、本当にありがとうございます。 子供達も大変喜んでおり、親も毎日こちらを使う姿を見るのが楽しみです。 また機会がございましたら、是非お願いできればと思います。 どうぞよろしくお願いいたします。
この度は沢山オーダーいただきましてありがとうございました。 お子様たちに喜んでいただけて私も嬉しくなりました。ご活用下さいましたら何よりです。 またご要望などございましたらお声掛け下さいませ😊
本日届きました! とても可愛いいティッシュカバーで嬉しいです♡花粉症も乗り越えられそうです!お早い対応、ありがとうございました!また機会がありましたらぜひお願いいたします!!
この度はご購入、レビューをいただき誠にありがとうございました。 花粉の季節、辛いですね。お役立て頂けましたら嬉しいです。 またのご訪問をお待ちしております😊
きれいな星柄が気に入って購入しました。 丁寧な作りで、すっきりティッシュが収まってカバンの中でも見つけやすいです。 ありがとうございます。
この度はご購入、レビューありがとうございます アデラジャは長〜く愛されてる柄ですね。 いつもお供にして頂けましたら嬉しいです。 またお目に留まるものがありましたらお声掛け下さいませ😊
レビューありがとうございます。 セオは眺めてるだけでも可愛い柄ですね。 お出かけのお供にご活用下さいましたら嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願い致します🙇
この度はご購入いただきありがとうございました。 カーズの拡大柄、可愛いですね。 お子様のお供にお役立てくださいましたら嬉しいです😊 また機会がありましたらよろしくお願い致します🙇♀️
リピートして下さりありがとうございました。 ご活用くださいましたら幸いです。 またのご訪問をお待ちしております :笑顔:
いつもありがとうございます😊 嬉しいお言葉を頂戴し感激しております。 お役立て下さいましたら何よりです。 これからもよろしくお願い致します🙇
この度はご購入頂きありがとうございました。 お子様のお供にご活用下さいましたら嬉しいです✨ 暖かくご対応下さり感謝申し上げます。また機会がありましたらよろしくお願い致します😊
リバティ♥ハンカチ見えサニタリーポーチ
届きました♪ ありがとうございます😊 サイズもちょうど良かったです。