
この度はありがとうございました。 ご活用下さいましたら嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします😊
本日、無事な受け取りました。 縫製が綺麗で丁寧に作られている作品です。 花柄と色が気に入って購入しました。 さっそく、使います。 素敵な作品をありがとうございました。
この度はご購入、レビューをいただきありがとうございました。 バンジー満開の季節ですね。 お出かけのお供にご活用下さいましたら嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願い致します🙇
可愛いペットボトル入れを受け取りました。 ありがとうございました。 購入してからすぐに送ってくださり、手元に早く届きました。 急に暑くなったので、早速使っています。 また、素敵な作品をよろしくお願いします。
この度もご購入、レビューをいただきまして誠にありがとうございます。 これからの季節、お役立てくださいましたら嬉しいです。(保温もOK) また、リクエストなどございましたらお声掛け下さいね。 今後ともよろしくお願い致します🙇
この度はご購入、レビューをいたたきありがとうございます。 ご活用くださいましたら幸いです。 また機会がありましたらよろしくお願い致します🙇
この度はオーダーいただきありがとうございました。 ご活用くださいましたら幸いです。 また機会がありましたらお声掛けくださいませ。 お待ちしております😊
いつもありがとうございます😊 気に入っていただけて私も嬉しいです♪ 「セオ」は持ってるだけで楽しくなりますね⤴️ またお声がけくださいませ😊
嬉しいレビューを頂戴しありがとうございます。 気に入って下さりなによりです。 私のがま口作りブームが再燃しそうな気配がしてきました!?💦 これからもよろしくお願い致します😊
本日受け取りました! お写真どおりの、とても可愛らしい作品でした♥ また、封筒に作品とお揃いのマスキングテープを貼って下さり、お心遣いが嬉しかったです。 これから大切に使わせて頂きますね。
この度はご購入、レビュー頂きましてありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 いつもお供にしてやって下さいませ。 またのご訪問をお待ちしております😊
お返事が遅くなりごめんなさい🙇 この度はご購入頂きありがとうございました。 気に入っていただけて嬉しいです。 ご活用下さいましたら幸いです。 また機会がありましたら宜しくお願いいたします。
素敵に可愛く梱包された、お品物、本日、無事に届きました。サラサラっとしていて非常に美しい!! この度は、ありがとうございました。またの機会があればよろしくお願い致します。
この度は複数ご購入頂きましてありがとうございました。リバティはなめらかで優しい手触りがステキですね。ご愛用くださいましたら幸いです。また機会がありましたら宜しくお願いいたします🤗
リバティ☆アデラジャ☆ポケットティッシュケース
丁寧で素敵な作品をありがとうございました。大事に使わせていただきます。